7月16日定例会

テーマ:

暑い中参加していただいたみなさまお疲れ様でした。
梅雨もまだあけてない蒸し暑さの中でのサバゲーっていろんな意味で楽しいっすね(笑)
ウチは野外フィールドなんで、気温や天候は自然任せなんですが、その分天気の移り変わりなどには敏感になって来ましたね
この日も終了間際に突然の雷雨に見舞われたんですが、風向きや雲の流れを観ながら、そろそろヤバそうなんで…って撤収しだしたら、豪雨&雷でした(電動ガンや雨に濡らしたくない物は先に撤収してました)

そんな中参加してくれた方達の写真です。

{D4C68F64-3129-4ACE-9174-F996CECD0946}
人数少なめの定例会でしたが、少ないなりにゲーム内容を変えて楽しませてもらいました。
この時は、まだまだ空は快晴です。

{9477E131-665E-4E5F-813B-F616EB51A31B}
ヤル気マンマンでスタート地点へ向かう勇者達

{FEAA4911-FCCE-4D47-84E8-682C603052DC}
何ゲームか後には…少し脚が重くなってる?
てか、俺敵チームに混ざってしもとるやん( ̄◇ ̄;)


恒例のチーム写真です。
{3017003A-8095-4C2E-9505-F6CF95E4DC5C}
当然こうなっちゃいます(笑)

ゲーム中のひとコマですが
ここからの↓
{23B1DB9E-6B35-417A-B69B-88F73C10F6D3}
こうなって↓
{D65D1774-5B10-4BB7-B411-09E7405D9659}
こうきたか!↓
{E42F32E8-3979-4DCD-993E-13CB08D8CADE}
こうなるっていう惚れてしまいそうなアタックを披露してくれました(^^)

今回はコールマン&撮影係もゲームに参加してたんで、写真はかなり少なめなんですが、やっぱりみんなずっと笑ってました。

セイフティでの話の中で次に欲しいものを見つけた方もおられたし、自作でこんなんま面白いんちゃう?みたいな話で盛り上がった1日でした。


フィールドで、暑さ対策で冷やし頭始めました(笑)
気になったらフィールドへ遊びにきてくださいね


ご予約はHPの予約フォームから
http://defense-line-ichikawa.com/
AD