豪栄道全勝優勝!

テーマ:
豪栄道関の優勝に続いて、全勝とは、あっぱれです。良くやりました。モンゴル勢に押され、
日本人力士が目立っていない昨今ですが、今場所は、目立ちました。やっぱり日本人力士に頑張って欲しいですね!

大相撲秋場所千秋楽は25日、両国国技館で行われ、優勝を決めている大関豪栄道は琴奨菊を下し、全勝で締めくくった。カド番からの全勝優勝は史上初。

豪栄道は低い立ち合いから一度は琴奨菊に押し込まれたが、攻めに転じると一気の寄り切り勝った。初優勝が全勝となるのは1994年名古屋場所の大関武蔵丸以来22年ぶり。日本人力士では96年秋場所の横綱貴乃花以来、20年ぶりの全勝制覇だった。

九州場所に期待したいですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000127-spnannex-spo

豪栄道全勝優勝!!おめでとう(v^-゚)素晴らしいです!!


コスプレ コウモリ ヴァンパイア コスプレ 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 コスチューム 私服でハロウィン 大人 コスプレ ハロウィン コスチューム アニマル villan 女性 仮
価格: 2,894円 レビュー評価:2.89 レビュー数:9
コスプレ コウモリ ヴァンパイア 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 大きいサイズ 女性 舞台衣装 大きいサイズ コスプレ 羽 悪魔 キーワード:コスプレ コウモリ ヴァンパイア ドラキュラ コスプレ 魔女 セット内容 1:コウモリジャンプスーツ 表記サイズ M/XL/XXL 実寸 総丈:102/104/107フード丈:28/29/30着丈:73/75/77脇下:51/51/52肩:36/40/42袖:53/53/56バスト:66-78/72-102/75-112ウエスト:58-68/64-90/66-95ヒップ:-95/-116/-122わたり幅:27-34/28-36/29-
Supported by 楽天ウェブサービス

AD