妻の入院後、GWの休みは、早朝ジョグを中止して朝の掃除、ゴミ出し、洗濯、朝食の準備と家事に専念しましたが、時間を短縮(40分程度)して早朝ジョグをしました。

また、ジョギングの前に、洗濯機を回してジョギング後に洗濯物を干すことにより1回目の洗濯物を少しでも早く干すことができます。

妻がいたから、私は、好き勝手に走りに集中できていました。

主婦の仕事を実際やってみると大変だと実感する今日この頃です。


幸い天気が良くて、富士山もくっきりです。


犬の散歩は、相変わらず盛んですね。





★乳酸菌に3年間熟成させた70種類以上の植物発酵エキスとプロポリスを加えました。


★愛犬の元気と健康を願うすべての皆様へ★

愛犬のためのワンLIFEサプリメント をどうぞよろしく!




イギリス直輸入のプレミアムドッグフード