1月の第5期グラウンディングヨガTTに向け(助手として)TLTでさらに学びを深めて準備してます | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

こんばんは。マザーひろみです。
久しぶりに名乗ってみましたが
まんざらでもないわ。


今日の夕焼けも美しかった





二年前の今日、はる先生と出逢い
その日にグラウンディングヨガTTを受講することを決めるという流れでした。


あの日は二年後のこんな状況
私の在り方全く想像していませんでしたが



きっと心の奥で求めていたものが
蓋を開けて今出てきている
そんな日のグラウンディングヨガTLTでした。








言ってることとやってること
違ってたっていい


それが違うことに毎回
自己卑下
どうせ私はこんな奴なのよと
思い込み



ヨガインストラクターの自分

母親としての自分


どこかしらでまだ
こうあるべき
こうでないといけないとしてる私に氣づいた。


罪悪感があったっていい


自然体でいい。


どんな私も私。



だからといって怠慢ではない。



もうすでにわたしは満たされてるのに
まだまだ否定するふりがしたいのか私。




ただ、意識的に生きることで
身体と心と頭が段々一つになっていく。
いつも一つでなくてもいい。
本当に一つになる瞬間が感じられたら
そりゃ嬉しかろう、私。



その瞬間、瞬間が重なり
いつか繋がるかもしれない。
繋がらないかもしれない。


それでもよか~!!

全ては自分の中にあります。



完璧を目指さなくていい
そこがゴールなのか?


私のゴールは?
あなたのゴールは何?








創造力がないと思い込んでいたのか。
じつはもう繋がっていて
満たされていて

氣づいて
そしてまた学びを繰り返す


それが私の今の真実ドキドキ







抹茶と苺の絶妙なハーモニー♪
うんま~




第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座
↑↑↑
私は助手として加わらせていただきます。
一緒に学びを深め、自分自身へ向き合ってみませんか?




【グラウンディングヨガレッスンのご案内   】


ハートYellow*YOGA*Roomハート
(八代郡氷川町)

個人セッション・少人数レッスン
 ベビママ(8カ月までのお子様連れ)参加もOK


【第1期】グラウンディングヨガ10回講座《金曜夜》
2017年1月~3月【第2期】開講予定




ガーベラ出張少人数
グラウンディングヨガレッスン
出張もいたします!!



UMAくんhanana グラウンディングヨガ

10回講座【第1期】開講中
 2017年1月~第2期開講予定
 *10/19㈬、26㈬ 単発でのご参加枠ございます。満席となりました。




グラウンディングヨガ講師活動一覧