鹿耳ずきん

アントラーズの勝利が観たくって、スタジアムに通う日々。Like a Rolling Ball. 


テーマ:

●天皇杯準々決勝 鹿島vs広島 1−0 得点:赤崎

 

 

今季最後のカシマスタジアム、久々にパペットしかお君を連れて行ってきました(笑)。レアル戦効果でもっと観客が増えると思ったけど、18,391人。とはいえ天皇杯準々決勝のカシマとしては多い方ですか。ゴール裏からバックスタンドまでぎっしりで、お天気も良くてそれほど寒くもなく、良い観戦日和でした。

 

連戦の影響か西、岳、夢生がベンチにも入らないメンバー。しかし昌子は大丈夫なんか!練習中にまた口の中に傷を負って、まともに口が開けられなかったみたいじゃん。昌子、秋田岩政を超えたな。あと、山本脩斗が過労死寸前なんじゃないかと思うんだが、なんだあの爽やかさは。あと、オガサは……今日は途中交代がなかったのでご機嫌でしたw

 

眠いので端折りますが、まー、オガサの見えてる浮き球パス、からの赤崎のえ、こんなシュートも打てるんか!な腰の入ったボレーで先制。点取ったら5分は逆襲に気をつけれよ、っていつも言うてるのに昌子のファウルでPK献上、からの、アンデルソンロペスのキックはソガセーブ!!!アーンド植田のナイスダッシュクリア!そんなこんなで準決勝進出を決めました。まずはホッとしましたね。燃え尽きてなかったよ鹿たちは!

 

モチベーションが高かったはずの広島を相手に、万全でない3人を温存してしっかり勝ち抜けたのは本当によかった。あと二つ、関西開催ってどういうこっちゃ!と怒りつつも勝ってくれればいいです。まずは、メリー・アントラーズ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鹿耳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。