鹿耳ずきん

アントラーズの勝利が観たくって、スタジアムに通う日々。Like a Rolling Ball. 


テーマ:
●第9節 鹿島vs鳥栖 2-1
得点:夢生、昌子

またサボってました。快勝した仙台戦ももちろん行ってたんだけど、楽しみにしてたウォーミングアップをカメラ女子に阻まれて見られなかったのでむつけてた(笑)。しかしクリスランてのはヤバいすな。

で、ジュビロ戦行けずに昨日の試合だったわけですが、今年はカシマまで行っても行っても勝ちゲームが見られん。行ったらあかんのか?とか思うよねサポとしては。でも選手たちも気にしてたみたいですのう。いやー、勝ってよかった。

蔚山戦から中3日だったけど、ターンオーバーしないで同じメンバー。夢生がいるとやっぱ相手のボールホルダーにプレスかかるわー。でも攻め攻めなのに決定機作れずにいたら昌子のハンドでPK。あれは…事故だなあ。

でもさ、そこから聖真の技がキレッキレでたのしいったら!左サイドで相手をひらひらかわして絶好のクロス入れたのをペドロが外したのには頭抱えましたがな。

でもその直後にペドロのヒールパスを拾ってターン!からの突破!ってところで倒されてPKゲット。あれは聖真の巧さが取ったPKだわ。これを夢生が決めて同点。

その後もチャンスになりそうな場面が続くんだけど、まー、ペドロがよ。受けるまではいいけど出すの遅い。裏狙って走ればオフサイド。スタンドのため息を誘う。でも、2点目になるCKをとったのはペドロの頑張りなんだよねえ。でも、印象の良くない運の悪い子!w

遠藤のCKを昌子が決めて逆転。昌子、リベンジする男よのう。

後半、選手交代するごとに不安感が募ってドキドキしましたが、勝ちきれてよかった。大宮や甲府が頑張ってくれて順位勝点もいい感じになってきました。

次は直接対決。めんどくさいけど、しっかり勝たねばね。

{55864475-8AAC-4FA3-A35A-B33936E35118}

E入口前のチャーリーズコーヒーが最近のお気に入り。メニューのところに毎回違う一言コメントが書いてあって、これも楽しみなんだわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。