鹿耳ずきん

アントラーズの勝利が観たくって、スタジアムに通う日々。Like a Rolling Ball. 


テーマ:

昨日のセレッソ戦について、というかGELマガについては、言いたいことはやっぱりあるんだけど、理路整然を目指すととんでもなく時間がかかりそうなので放棄(爆)。ただね、選手にとって「自分がプレーしやすいかどうか」が基準になるのは当然のことです。それ「だけ」ではないのは認めるけど、昌子はそれ「だけ」でものを言ってない。もっとクレバーですよ。つーか、昌子がチーム全体の守備のことを考えてボランチを動かしていることについて、なぜ「自分がプレーしやすいかどうかが基準」って話になるのかがわからん。まあいいや。放棄(←してないやんかw)。

 

昨日行われたユースっ子たちのプレミアリーグ初戦・市立船橋戦をスカパー!で観ました。いやー、きれいだなースカパー!。

 

セレッソ戦をダゾーンで観たら、スタジアムがガスってるのも相まってマジ目が疲れた。そんな目でスカパー!観ると本当にクリアでストレスフリーですわ。桜も満開だし、なんかユースの試合の方が華やぎがあったぞ!

 

試合も2−1で勝利。いいよいいよー。オガサのクラブ出身の子がうちのユースに入るようになったんだねえ、とか、感慨深い思いもしながら、楽しく楽しく観ました。

 

熊ちゃんは相変わらず試合後インタビューでは声がガラガラだし、見るたびに「また痩せた?」と思うほど細〜い体で熱〜い檄を飛ばしてた。ちゃんと食べているのかのう。心配。

 

今年もまずはプレミア残留を目指してリーグ戦スタート。一つ一つ勝って行って、また日本一になった時のように目標を上方修正できるといいな。

 

さて、トップチームはもうオーストラリアだ。しのごの言っても始まらん。勝て。そしたら次は仙台だ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。