鹿耳ずきん

アントラーズの勝利が観たくって、スタジアムに通う日々。Like a Rolling Ball. 


テーマ:

まあ気持ちはわからんではないが試合後すぐにアップされたGELマガにはさすがに言いたいことがある。でも落ち着いて書かないといらん失礼なことも書いてしまいそうだから帰ってからもまだ憤慨してたら書く。


スタメン、今日はあきらかに失敗でした。賭けに負けたというところですね。練習を見てる人に聞くと、石井さんが使って見ようと思うのもわかるパフォだって言うんですよ、今日の中盤の選手たち。

練習ではいい。でも一か八か。それも承知で、使ってみるには意味がある。次のACLだけじゃなく、もっと先のことも考えたら、彼らにやってもらわないとあかんのである。本当は元金保証の投資にしたかったところだけど、目の前の勝点3はとりあえず消えた。これが後に大きなリターンを生む投資になるのか、ただギャンブルですっただけになるのか。前者であることを切に願います。

それにしても今日は負け試合にも関わらず帰りの車の中が沈黙してない。だって、言いたいことが多すぎるんだよ! 囲まれる前にシンプルにはたけ!ファーストタッチが下手すぎる!おさまらーん!ボーッと見てないで予測して動いてくださいお願いだから。なぜいいプレーの後は必ずミスなの?なぜそこでそのヘタレシュート…。キーッ!(複数の選手に言ってます)

あ、よかったとこ一つ書いておくと、レオシルバ は違いを見せたよね。アリバイでない、取り切る守備がまた綺麗すぎ。前に座ってたおばちゃまが、いやー、レオシルバ素敵ねぇー!って3回くらい言ってた。後ろでうんうんうなずいてましたよ。

最後はセレッソがベタ引きで守ってたからなんか攻め攻めで盛り上がった気分になってたけど、あれ相手のプラン通りだからね。せめて最後のアレが入ってドローに持ち込めてたらなあ。あー、でもそれじゃ投資にならなかったかもな。

ブリスベンには是が非でも勝たんとあかんで。マジで頼む。アントラーズがんばれ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。