色々と準備も最終段階に鼻血 Zero

ピックも新調しようと考えもしたけど

選抜隊で行く事にしましたZERO



新調と言えばこのベースくらいかなはてなマーク



白い4弦ベースはESPさんの方からの要望で返却してしまったので

これはこの日の為に用意してもらったものでした鼻血 Zero 興奮 笑

名前はSTREAM零17

流れるような変形ボディがグッドですね鼻血 Zero★2愛してる

見てるとドキドキが止まりませんZERO

はなぢがぁぁぁああああああああ~鼻血 Zero

そして最終リハの日にはパンフの方届きました鼻血 Zero★2たばこ吸って



みんなにはこっちではなぢを出していただきましょう鼻血 Zero★2んまい

新アー写や先日の撮影風景など3年以上ぶりの絡み…

でもないけど(笑)

まぁ堪能出来ると思います鼻血 Zero 左揺2

よ~しZERO大量鼻血

明日のトークもMASATOさんRYOさんと

久々で楽しみだし

7月も残りあとわずかだけど思いっきり駆け抜けるぞ鼻血 Zero 興奮2 笑