はるっぽのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、ディープスピードの遥です。

みんな見てね!


まずは関西一に俺はなる☆


テーマ:



関西一男前が集まるホストクラブ、ユニバースについに本物のアイドルが入店!!



関西ジャニーズJr.の中田篤志がユニバース一部の新しいメンバーになりました🌟




{3F34E13B-52C1-4473-998B-0CD01ED5171A:01}



めっちゃ男前‼️









{78F1B0FC-A884-4F2E-973F-EBB96DCD52A4:01}




本物のアイドル‼️









{00B3CD12-E843-45FA-BCDA-EFE8E1017F19:01}




ダンスももちろん得意‼️
















友達に、ホストやるなら絶対ユニバース!と言われて体験に来てくれた、、、


うちしか体験入店していないのにそのままその日に入店を決めてくれた♡









アイドルなのに気取ったところがなく中身も本当に謙虚ではやくもみんなに好かれてる🌻

まさにアイドル‼️






本当にかっこいいし、
みんな応援してね🌟🌟🌟









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:




7月度、、、

ユニバースはみんなの頑張りのおかげでディープグループ全国7店舗の中で店売りNo.1になりました!!



ユニバースを立ち上げてから4ヶ月でこの結果は嬉しかった。







本当に感動した!!











4月から考えたら、みんな考えられないくらい成長してるのがよくわかる。


そしてその成長が俺には本当に嬉しい^ ^











ちなみにユニバースは、7月は2連休が4回ありました。




ミナミのどのお店よりも休みを多くしようと思ってます。

営業時間もオープンから5時間でラストオーダーで、イベントでも営業時間が延びることはありません。




掃除も清掃業者に毎日委託しているので新人でも毎日の掃除がありません。

その分出勤時間が1時間ゆるいです。






仕事への拘束時間は本当に短いのですが、そんなシステムの中でグループNo.1の店売りをあげられたことは自分の中で大きな自信になったな。






ユニバースに入ったみんなには少しでも働きやすい仕事の環境を整えてあげたいし、仕事以外でもプライベートも充実させて欲しい。






だからユニバースはどこよりも休みを充実させて、営業も短く濃いものにして、仕事もプライベートも全力でみんなに楽しんで欲しい^ ^


そしてこれから入ってくる子にも、この店って最高だよ、と働くみんなが自信をもって言えるような店にしていきたい。






俺はユニバースを成功させたい気持ちは強いし当たり前だけども、それよりも働くみんなを成功させて幸せにする、このことを一番強く考えてます。


たとえユニバースが成功しても、例えば仮に今のメンバーが全員入れ替わっていたとしたらそれはなにになるのだろう。

今のメンバーで成功したいし、今働いている従業員を大切にする。




前ばっかり見すぎてその当たり前のことも忘れないように。












話が脱線してるけど、とにかく7月度の結果は本当に感動しました。


みなさんありがとうございます。

これからもユニバースをよろしくお願いします。













☆今日の一言☆


人間は、優れた仕事をするためには自分一人でやるよりも、他人の助けを借りるほうが良いものだと悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日イメチェンして髪型変えたよ^ ^






{AE054081-6B97-4C92-855B-9FDE7FD32D1D:01}






{59E8BE3D-3393-45D4-82E7-FAD36DCBE3FE:01}








{55BF5240-8125-47A3-822F-E883ED9462D7:01}






それだけ!





{F7617BB2-0236-4222-9A6A-84BFBAB21E66:01}


真似した🐾



当分これで行こ^ ^











⭐︎今日の一言⭐︎


成功したければ、成功への願いが失敗への恐れよりも強くなければいけない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ユニバースの誇る天才デザイナー、ロキ大先生の紹介で店舗運営スタッフが入店してくれた^ ^








{7395088F-8E54-4202-B508-DE935BF55C53:01}



ゆうか君^ ^



キャバクラやバーなどの責任者を経てユニバースに入店♡


今の職場の責任者を務めているので急には辞められず、とりあえずアルバイトという形だが仕事の引き継ぎを終えたらバリバリ活躍してくれるはずだ^ ^




2部出店や店舗展開を視野に入れている中、一人で一店舗任せれるほどの人材は本当に貴重だ✨


有能な人材がたくさん揃ってきて嬉しい♡











{7349E519-72C3-4520-8E6C-8D6F72FA009B:01}


話は飛ぶけど、暁斗がイメージチェンジ✨

かっこいいわ^ ^





あきとのブログもよろしく✨











⭐︎今日の一言⭐︎




真の友情は、災難に遭遇したときにはじめてわかる







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日椿とウェイクしてきたよー(*^^*)



椿と滑るのめっちゃ久しぶり♡






{6B7EDB8C-2AD0-408D-9DCB-817056F2E6CF:01}



顔色悪い(>_<)


この日は淀川が荒れているとのことで、めっちゃ久しぶりに堺の豪さんのところに滑りに行った😎






{06AF10F4-2519-446B-8183-B649B1A4554B:01}


でもこの日は堺もちょっと天候が悪かった💧

面が荒れとる














しかしそんな中、
タントラムをメイク❗️








高さもあるし、ライスタントラム✨



ちゃんとムービー撮れたの初めてだから嬉しくてSNSに載せまくった笑







ウェイクを始めたての頃に憧れていたのがこのタントラム(>_<)

そのときは自分ができるなんて思いもしなかったが、人間頑張ったらたいていのことはなんとかなるもんだ、、、笑






{7B9735B3-9691-4BFB-B3AE-6141397CE62A:01}



帰りに大阪ローカル飯、
セイロンカレー食べて解散🍛











そして家で休憩して、



{E59DE60E-CA29-42FD-AF70-8DBDA9E33C1D:01}


不動産見に行って、






{A5B09478-15F5-4C34-998C-6BDDD4FF6763:01}


ボクシング👊







最近、ウェイクに続きボクシングという趣味を見つけてしまったのだ👊👊👊




意外にめっちゃ楽しい(*^^*)







超充実したお休みでした












☆今日の一言☆


いったん決心したことは、
必ずやりぬく人間になることです。

例外をつくったらだめです。

今日はまあ疲れているからとか、
夕べはどうも睡眠不足だった
とか考えたら、
もうだめなんだ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。