愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知県安城市のオルタナティブロックバンド『deepsleep』ドラム担当PATAのブログ。
deepsleep …グランジ、UK、シューゲイザー等、様々な音楽の要素を取り入れ、型にはまらない自由な楽曲を大音量で発信する。名古屋や県外でもライブを行っている。


テーマ:
愛知のオルタナティブロックバンド、deepsleep ドラム担当のPATAです。



僕らの所属する KOTOBUKI RECORDSからニューアルバムをリリースするバンドがいるのでお知らせします。



FUZZKLAXON(ファズクラクション)

サイケデリック、ガレージパンク、サーフ、オルタナティブなど、アメリカの荒々しくも乾いた音楽に影響を受け、現代の若者の先の見えない不安と孤独を歌う3ピースバンド。メンバーは啓太福永(Vo&G), 村部弘光(B), 市川貴啓(Dr),名古屋を中心に活動中。










{62CE537F-6051-4EEF-9D5A-F61BE0352DF1}






このバンドはずっと前からライブ観たり対バンしたりしてるんですが、何が良いかというと、まず楽曲がとても良いんです!!



ライブの最初から最後までシングル曲並みの曲をぶっ込んでくるし、新曲やりますと言って初めて聴く曲をやったと思ったら、今までで一番の曲を持ってくるんです。


うわっ、やられた〜と思うことがよくあります。笑


ピタっと3人のテンションが噛み合った時のライブは見応えありますよ!






サウンドの最大の特徴はバンド名の通りファズの効いた歪んだギターです。
気持ちいいノイズをこれでもかってくらい出してきて、存在感がすごいです。



時に不安やフラストレーションを吐き出すかのように鳴らされる暴力的なギターサウンドが僕は好きです。





ストレートなガレージが得意ですが、最近はアメリカンインディーズ的な要素も織り交ぜてきてますます楽しめる曲を出してきてます。



初めてロックンロールやパンク聴いた時の胸の高鳴りや初期衝動を呼び覚ましてくれる、そんなバンドだと思います!



僕たちの同胞FUZZKLAXON、よろしくお願いします!



それでは!


YouTube「クロ」
↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=tSM5xIkbU4M 




ライブ映像
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCSKqFGKycXfBciaWF51GS5Q



soundcloud「クロ」「ぐるぐる」
↓↓↓↓
https://m.soundcloud.com/deepsleep-697667705










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。