愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知県安城市のオルタナティブロックバンド『deepsleep』ドラム担当PATAのブログ。
deepsleep …グランジ、UK、シューゲイザー等、様々な音楽の要素を取り入れ、型にはまらない自由な楽曲を大音量で発信する。名古屋や県外でもライブを行っている。


テーマ:
愛知のオルタナティブロックバンド、deepsleep ドラム担当のPATAです。


昨日は新栄SOUL KITCHENでライブでした!


素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました。


そしてスタッフさん、対バンのみなさま、お越しいただいたみなさんも本当にありがとうございました!!



みなさん温かくて楽しかったです。



素晴らしいバンドさんのライブを観ると、色々勉強になりますが、昨日も色々勉強させていただきました!


音楽には様々なジャンルがあって、好みも十人十色ですが、素晴らしい音楽やパフォーマンスには、そんな個人的な趣向をも軽く超越してくる力があるように思います。


本当に気づきの多い1日で、楽しいのはもちろんだけど、それ以上に色々な気持ちがぐるぐるしました。


意味のないライブなんて一つもないけど、昨日はとても意味のあるライブだったと思います。



次のライブは6/25(日)、安城RADIO CLUBです!!


それでは!





※画像は僕イチオシの宇垣美里アナです。今日の話の内容とは一切関係ありません。

かわいいなぁ〜

{E3990FC0-7018-43B5-AB47-F29344E43237}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。