☆ざっくり、ゆったり、まったり☆

結婚準備から式を挙げるまでを綴りました。2009年11月には待望の女の子出産後、2013年6月2人目女の子を出産。二児のワーキングマザーとしての日常☆備忘録的WEB LOG☆を再スタート☆愛知県名古屋市在住です。

嫁入り日記ですラブラブ 現在、愛知県在住。

けじめやし、みんなにも楽しんでもらいたい好

そう思って結婚準備をしましたが、私が一番楽しんでました。

2009年7月19日結婚式を終え、11月26日女の子を出産。

念願のママになりましたbubble*



テーマ:
ビストロ   ダイア
とてもおいしかったです。

{B573F0DE-963A-436E-B5F7-AAA887435A4E:01}

{E58FD5BE-76AF-4785-9ED3-F97F7345529D:01}

{86B5760A-83AA-4FD6-99B6-2007B815FB47:01}

{CE25F434-9B5D-423C-A7A2-4B38CCF12A04:01}

{E96D86D1-690D-4E52-A9B0-8EF4A6DEA8C5:01}

ありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8AB6D16E-F10A-443C-B6BA-9E428A2AEA65:01}

京都でランチ、子連れで。
十二段屋 花見小路店
大きな海老の天丼、やっぱり美味しかった。
昔食べたのと、変わらない。
だし巻きも、漬物も、味わいました。

次はしゃぶしゃぶか、すき焼き食べよう。
ひとり鍋定食で提供してくれます。

最近の京都、若い女子やカップルが
おしゃれな着物着て、歩いてました。
流行りですかねー。
そんな若者をチラ見しながら、
学生の頃舞妓さんになり
顔を白塗りされ、そのあまりの
ブサイクぶりにゼミの男子に笑われた
苦い過去を思い出す
子持ちかぁちゃんでした。
(今の若い着物女子は街歩きするので、
白塗りしてる人いなかったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、名古屋から車で2時間の
鳥羽と伊勢の旅に出掛けました。
第二子出産後、初めての旅行。

鳥羽では美味しい料理と温泉、
おわんちゃんおわんが喜んだのは、
鳥羽水族館でした。

3月なのに雪がチラチラ極寒の中、
伊勢神宮を参拝いたしました。

気持ち新たに、リフレッシュ
させてもらいました☆

伊勢神宮参拝後は、お楽しみ。
いつものお店で、
食べる物はだいたい一緒おんぷ

赤福一盆と、ぜんざい。




ふくすけの、伊勢うどん。
(渡し箸の写真で、失礼します)



豚捨の、甘いコロッケ食べて、
お土産用に、すし久の、手こね寿司を
買いました。どれも、美味しかった~

今回はとても寒くて、
おわんちゃんおわんは、クズグズ
私も食欲なくて、
まる天のたこ天棒や、
モクモクのソーセージも
食べれなかったです。残念ううっ...

食べてばかりじゃなくて、
おかげ横丁に寄る前には
遷都後の正宮を参拝しました。

橋を渡ると、木々に囲まれた、
神宮敷地内は、空気が澄んで、
神秘的ですね。

大変素晴らしかったです。



そして、
宿泊はエクシブキラキラ
お宿は昭和の香りだけど、清潔です。
温泉は、やっぱりとても良かったです。

二年後にはエクシブ敷地内に
鳥羽別邸という新館が出来るみたい、
絶対来ようねと、
パパにお願いしましたよ。




鳥羽水族館のアシカショーみて、
おわんちゃんおわん
ゲラゲラ笑ってました。



鳥羽は冬場、牡蠣小屋が有名です。
格安で、食べ放題。
子どもたちが大きくなったら、
日帰りで行きたいなぁ。

二人の子を連れ、楽しい旅でした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。