Beat Wave

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月6日池袋EDGEで行われるDEEP RAVE主催ライブで入場者特典として配布されるLIVEアルバムのタイトルと収録曲&収録テイクが決定!!


「Pleasure of Live」

  1.SWEAR          (2015.12.15 池袋EDGE)
  2.ESCAPE       (2016.1.31 新宿HOLIDAY)
  3.DAY DREAM   (2015.12.15 池袋EDGE)
  4.Dear...             (2015.10.19 池袋EDGE)
  5.Messiah       (2016.1.31 新宿HOLIDAY)
  6.FLAME           (2015.9.30 浦和Narciss)
  7.鼓動              (2014.10.12 浦和Narciss)
  8.Crisis of truth (2015.6.12 浦和Narciss)
  9.Labyrinth        (2015.11.12 池袋EDGE)
10.ALONE           (2015.11.12 池袋EDGE)
11.PIERROT         (2015.11.30 池袋EDGE)
12.Stay with me   (2015.11.30 池袋EDGE)
13.CALM BLUE    (2015.11.12 池袋EDGE)


※3月6日、DEEP RAVEで入場していただいたお客様を対象とした入場者特典となりますのでお気を付け下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然の発表となってしまいましたが、3/20の浦和Narcissでのワンマンライブをもって、DEEP RAVEを脱退します。

いつも応援してくれているファンのみんな、そして今まで関わってくださった関係者の皆様にはこういう結果になってしまった事、本当に申し訳無く思っています。



事の発端は自分の中で決めていた前回のワンマンライブでの目標動員数の未達成。
そこからメンバー間での度重なる話し合いを経て、自分とメンバー間でのバンド活動に対する熱意の相違を感じ、この状態での今後のバンド活動でDEEP RAVEが上を目指すには困難と判断し、脱退という決断を下しました。

その決断が結果的に2人を巻き込んでしまい、DEEP RAVEはNAOTOを除いた3人の脱退が決まりました。



DEEP RAVEに加入してから今まで3人のメンバーの脱退を経験してきて、残されたメンバーやファンのみんながどれ程辛い事かを知っています。
そんな自分がこの決断を下す際にもその事を何度も…本当に何度も考えました…
しかし、やはりその決断を覆す程の結果は前回のワンマンライブでは得られず、その決断を引っ繰り返す程の熱意を今の自分は持てていませんでした。

メンバーの引き留めにあっても、ファンのみんなの気持ちを裏切る事になっても、そしてお世話になった関係者のみなさんの指摘を受け止めた上でも…
俺はこの中途半端な状態でこれ以上活動を続ける事は出来ません。
本当にごめんなさい。



度重なる話し合いの中で意見の食い違いはあったものの、ひどく揉める事など無くそれぞれのメンバーがそれぞれのメンバーの気持ちを理解して、尊重してくれる。
そんなDEEP RAVEのメンバーを俺はすごく尊敬しています。このバンドに入った頃からずっと音楽に対する情熱で誰よりも劣っていたから、意識の高いみんなのおかげでここまで成長出来たし、そんなDEEP RAVEのメンバー全員に感謝しています。

そして、何度も言うようですが、この脱退の発表でファンのみんなにはほんとに辛い思いをさせてしまった事、ほんとに申し訳無く思っています。ほんとに、本当にごめんなさい。

勝手な話で3/20のワンマンライブが最後になってしまうけど、その日まで自分の全力を尽くしてDEEP RAVEのメンバーとして活動していきます。
そして、その日から先はNAOTOがDEEP RAVEを続けてくれるので、是非とも応援よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃よりDEEP RAVEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、メンバー間で話し合いを重ねた結果、2016年3月20日の浦和Narcissでの公演をもちまして、KENGO、HIRO、SHIGEの三名が脱退することとなりました。

急な発表になってしまい、応援してくれてる皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいます事を、深くお詫び申し上げます。

残り短い期間ではございますが、NAOTO、KENGO、HIRO、SHIGE、四人でのDEEP RAVEを宜しくお願い致します。

また、3月20日以降のスケジュールは未定ではございますが、NAOTOは引き続きDEEP RAVEとして活動していく所存でございますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。