お知らせ | 深島*でぃーぷまりん*

深島*でぃーぷまりん*

大分県の南にうかぶ小さな離島、深島(ふかしま)。
約18人の島民と約80匹のネコ、そしてヤギが暮らしています。
豊かな自然と素敵なおばぁおじぃに囲まれて
深島みそを守る安部家のこと。
深島のこと。ねこのこと。
島暮らしのこと。

今週末は深島食堂お休み致しますm(__)m








私用で申し訳ないのですが…(>_<)汗


週明けから営業再開致します🙌✨
よろしくお願いしますにゃキラキラ



先日、梅雨の中
にゃんこさまたちに会いに来てくれたお客様ハート②

撮ってくれました‼(*^^*)💕








写真を撮りにくる方はたくさんいても、
写真撮ってもらうことも、
ましてやその写真を頂くこともほとんどありませんううっ...

だから、うれしかった~🙌💕


夏か夏明けか、
深島のフォトコンテストでもしようかなぁと企んでます(*^^*)

こんな企画がいい!とかあれば、
ぜひ教えてくださいね✨ニコニコ