Deeperの『THIS IS MY STAGE』

2013年!!CDリリース決定!!そして、iTunes配信ーなんと、、、着うた配信も!!応援よろしくお願いします!!!
ダンス活動も頑張っていきます!!
主な活動ダンスチーム
U-SAKUと愉快な仲間たち a.k.a TNK48
Free Strike
らぶれぼりゅーしょん20s”

Life storyあし

テーマ:
今日もゆっくりと音楽しているDeeperです!!

さてさて、Deeperのkokoro-ik聴いてくださった方々
本当にありがとうございます。

これからも皆さんの鼓膜に、脳に、心に響くような音楽を考えるように毎日葛藤している次第でございます!!


12月の曲など、見送りしてしまって有言実行出来てない自分がそこにはいましたが、その分次の曲の
コンセプトだったり、今後のことだったり次の次の次の曲も鮮明になったので楽しみにしていてください!!

そして、新たな決断を自分に下して一からやり直しの状態に今なっています。

自分の人生に悔いを残したくないので、新たな確変を自分から作り出していこうと思います!!

一人では出来ないので、皆さんには一つだけ頼みごとがあります。

ただ、俺の曲を聴いてください。

それだけでいいです。

まあ、この状態も新たなステップだと自分を信じてこの状況を楽しみまくっていきますので
皆さんも楽しんでいきましょうよ

だって、俺も含めて皆さんが望む未来って、たった(今)、にあると思うんです。

今を真剣に楽しく生きるから想像する未来が作られる。

現に体験してきました。あえて、悪い方向に行ったり、いいことに戻ってみたり 笑

周りでどんなことが起こったって、結局は未来を作るのは(今)どんなことをしているか、どんな言葉を周りに吐いているか?どんな行動をしているか?

完璧な行動ってのは誰しもないけど、相手の意見だったり、コト、だったり
受け入れてから自分の意見と照らし合わせて発言、行動することは誰にだってできると思うんです。

照らし合わせた時
自分の答えが、悪いかもとか、恥ずかしいとか、できないとかあると思うんですが
それが今で自問自答をしていく事で自分がわかる。

まあ、簡単に言ってしまったら
それを今したいと思ったらそれが正解ですよね!!

でも、周りもちゃんと見なきゃいけないし
その人のことも分かった上で発言しなきゃならないし etc...笑

そういうのも音楽で伝えていきます。
音楽しかやりたくないぜ

スタジオずっとこもってたい。笑

俺は
こういうのも歌詞に出来るし、元気になれる音楽の想像はできて作ってもらう。
自分に出来ることしかしていません。

だから、これからまたDeeperを掲げてプロフェッショナルなチームが出来るか、事務所に入るか
先はわからないですが、とにかく今できることは自分の音楽を作っていくこと。

それを、自分の周りに聞いてもらってイイねと言ってもらうことが今は夢です。

なので、皆さん聴くというお力添えをよろしくお願いします!!



そして、Deeper and Nishikasai CREW presents

kokoro-iki

僕は、Nishikasai CREWというブレイクダンスをしている彼女たちに対して曲を作りました。そして、それを指揮する先生に。
心から尊敬しているんです。
ひたむきな姿がとても自分の力になっていました。
その陰には、先生の努力があったり
海外に行って戦ってる10代の女の子ってそうそういないと思うんですよ。
本当に物語作ってるなーと感じいていて

kokoro-ikiはそういうバイブスが詰まった曲です。

歌詞を聞いて欲しいし
四文字熟語ってしっくりくるなーって 笑
新たに勉強したことも多かった曲です。

まあ、前のblogにも書きましたが
オルタナティヴHIPHOP

長くなりましたが聞いてくださったら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。