はいこんにちは!!
お久しぶりです☆


世間では春真っ盛り。
花見もせずに狩りしてます。
深青です><。


RSの方はですね、、、
WIZの方のメインクエを進めています!!


$.*:深青原理:*.


愛しのビーストテイマー、
ラビア様。
怒り方も可愛いです。hshs

怒っても、なんだかんだ助けてくれるラビア様マジツンデレ。
可愛いです。








$.*:深青原理:*.


メインクエの中で一番苦労したんじゃないかと思ったドラコリッチさん。
背中ががら空きだぜ とか言ってますが、
このあと10回くらい死んでます^q^アホですね

毒が・・・w







$.*:深青原理:*.


Gメンであるイオちゃんとの恒例の挨拶みたいな顔文字。


(゚口゚







$.*:深青原理:*.



もうつっこまない








なんと、



深青Philosophy、









$.*:深青原理:*.


490から収容所のオーガとシーフ狩った結果、
これだけのUをドロップしました☆
多いときは1分に3つ出てましたね。
出ないときは1時間出ませんが・・・ww








$.*:深青原理:*.


せめて耳で言ったほうが(ry










追記:ロト買いました

$.*:深青原理:*.














$.*:深青原理:*.
AD

第25回 RS春の姫祭り?☆

テーマ:

こんにちは!
深青です☆
何日かぶりのブログ更新でございます!!

お久しぶりですね。
最近は少しプライベートが忙しくなっており
なかなかINできない日が続いております。

つい1週間前までは実が50%になった瞬間取りに行っていた植木鉢も、最近では100%のまま1日がすぎることも多くなってます;


しかぁし!
このままではGメンを抜かせないので少し気合を入れてレベル上げに勤しみたいものですw



さてさて最近のRS出来事。






$.*:深青原理:*.


ポイント戦に行ってまいりました☆
相変わらずモグラくんのステージでは戦力外ですが・・・・w

なかなか良い点数><
このままランク2に返り咲きましょう!!
ぉー☆







続いて。









$.*:深青原理:*.




一期一会の平和なギルド倉庫
エンターテイナーが多い一期一会です!!
面白く優しい方募集中です(はぁと












赤きエメラルドの世界に現れし、
同じ背丈、同じ服装、同じ顔をもった集い









$.*:深青原理:*.
























~1時間後~






















$.*:深青原理:*.




なぜこうなった











こう、誰かが主催してやるのもいいですが、
自然に集まってやる感じがいいですねw
赤鯖にはエンターテイナーが多いみたいです☆



テイ祭りとかやらないかなーw



















ちょっと前ののかすてら















$.*:深青原理:*.
AD

第24回 少女の祈りPart2

テーマ:


続きです!!
超ネタバレ注意。





















.*:深青原理:*.-21
.*:深青原理:*.-22
.*:深青原理:*.-23
.*:深青原理:*.-24
.*:深青原理:*.-25
.*:深青原理:*.-26



私にできることがあるのなら。



.*:深青原理:*.-27
.*:深青原理:*.-28


~移動~


.*:深青原理:*.-29





.*:深青原理:*.-30





かくかくしかじか。





というわけなんです。


.*:深青原理:*.-31
.*:深青原理:*.-32
.*:深青原理:*.-33
.*:深青原理:*.-34
.*:深青原理:*.-35
.*:深青原理:*.-36

親切にどうもありがとうございます。



バルベルトさんに、
「浄化の聖水」をもらい、
セントロード洞窟へ。

メイちゃんは確か、隠し通路から入ったって言ってたから、
その近くに遺骨があるはず・・・・。






.*:深青原理:*.-37



見つけました。
ブログを書いていて気づきましたが、
メイちゃんの母親の様子から伺って
いなくなってからそんなに時間は経っていないはず。
なのに骨で発見されると言うことは・・・・。





うん、やめよう。
早く戻って、知らせなければ。





.*:深青原理:*.-38



.*:深青原理:*.-39


$.*:深青原理:*.-40


クエスト完了。
以下、無言タイム




















.*:深青原理:*.-41


.*:深青原理:*.-42


.*:深青原理:*.-43


.*:深青原理:*.-44


.*:深青原理:*.-45


.*:深青原理:*.-47


.*:深青原理:*.-48


.*:深青原理:*.-49





以上でクエストの全貌はおしまいです。
少女のための鎮魂歌。
経験値は1200万弱でした。



終わってみての感想としては、
ドロップ悪いわドロップ悪いわで
少しだらけてしまったような
気がしないでもありませんが、
良い話(経験値も)なだけに、

ちょっと頑張ろうかなって気になりますね。



ちなみに。





クエ終了後にメイちゃんの母に話しかけると、、、、










.*:深青原理:*.-50














これは、今から行くよ って意味ではなく、
愛娘の分まで生きようとする、母の優しさなんでしょうね。


しみじみ。








今日の深青&ころん on 深夜2:15







$.*:深青原理:*.




今日も一期一会は平和です!!
AD

第23回 少女の祈りPart1

テーマ:


みなさんこんばんわ☆
深青です!!



今回は趣向をかえて、
クエスト紹介的なものをしていきたいと思います!!

結構長く、SSも多いので
2部構成でお送りいたします。



※NPCとの会話、内容がネタバレになりますので
ご注意ください。







クエストはこちら。







.*:深青原理:*.-1

少女のための鎮魂歌


セントロードクエスト。
いわゆる長編クエですな。
農村ガリムト↓マップの右側にいる女の子が対象です

.*:深青原理:*.-2
.*:深青原理:*.-3.*:深青原理:*.-4
.*:深青原理:*.-5


クエスト名、そして少女のセリフ、
「もう今は痛くないの」
匂わせますね。嫌な予感がします。



.*:深青原理:*.-6
.*:深青原理:*.-7
.*:深青原理:*.-8


という訳で、
メイちゃんのなくしてしまった母の大事なネックレスを
セントロードB1にて探しにいきます!

私も紳士。急いで洞窟へ向かいまして、
メイちゃんを傷つけた蟹を倒し、
ネックレスを取り返しました。


.*:深青原理:*.-9




深青「いまただ☆
取ってきたで!!!」





.*:深青原理:*.-10






・・・・?






.*:深青原理:*.-11
.*:深青原理:*.-12
.*:深青原理:*.-13
.*:深青原理:*.-14
.*:深青原理:*.-15


雲行きが怪しい。
次に行きたくないような気がしますが、
話は最後まで聞くのが紳士。







.*:深青原理:*.-16
.*:深青原理:*.-17
.*:深青原理:*.-18
.*:深青原理:*.-19





・・・・・。





.*:深青原理:*.-20

メイちゃんの母。




Prat1終。

第22回 心は子供のままに

テーマ:



$.*:深青原理:*.





おはようございます!!
前回のネタを引っ張ってます!!
深青です☆


今関東では雨がぱらぱらと降っていて、非常に寒いです><
冬、嫌いではないんですけどねー・・・・


寒いとソロする気力もなくなるってものです。
まぁ、暑くても気力は失いますが。。。






さてさて、







$.*:深青原理:*.




暇を持て余した3人組みの図。
暇を持て余している割に隣にいる4転テイマは
どんどんとLvを上げているようです。

転生したいなー・・・
目指せ4転3フレシフ。











話は変わり。












以前まぜまぜしたW速度バターNxでございますが、、、、






今はこうなってます












$.*:深青原理:*.





いい感じですね。
天上1列で済んだのは奇跡だと思う!!

ここから再錬成でSUに戻し、鏡貸でもしようかなと。
すこしまぜまぜ費用を手に入れていきたいと思います☆
そのうちGMに代行してもらうから、代行代も込みで稼がなければ・・・・!!




























みなさんお待ちかね。























$.*:深青原理:*.







今回はもう遊びで感覚でやりました。
これで失敗して、メシウマ!!!と言う算段です♪




$.*:深青原理:*.





マウスに迷いは皆無☆







えーぃ♪














































$.*:深青原理:*.



鏡だ!









メシウマかな???







メシマズかな???



















これは・・・・・・!!!!

























$.*:深青原理:*.
















メシマズだああああぁぁぁぁぁ








ドゥルルルルルr














改良
深青
とお呼びください。













P.S



$.*:深青原理:*.



耳してくれると身内でも嬉しいものですね><。










ぁ、25日に二十歳になりました。