昨日は、∞無限ダンス&コズミック・ロータス・クンダリーニ”のグループワークを開催しました。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました流れ星


この時の状況と報告は、風里さんのブログ で詳しく書いてくれているので、こちらを見てください。


1部の風里さんの”無限ダンス”では、風里さんの誘導の上手さに感激しながら気持ちよく身体を動かしていきました。全然激しい動きは無いのですが、だんだんと身体の中心が熱くなってコアが活性していくのを体感できました。

自分でも似たようなものはやったことがあるのですが、瞑想状態でイメージなので途中で飽きてしまったりしていました。実際に動いてみるのと全く効果が違いました。一見単純だけどパワフルなのを再発見。


2部の私の”コズミック・ロータス・クンダリーニ”では、ほとんどの方が寝てしまわれていましたが、光を見たりビジョンを受け取ったりしたという感想も頂きました。


私自身は、最後に”その人に必要な光”を流していた時に、”88振動が始まった”というメッセージと、虹の光を目撃していました。88振動については、自分の中でまだうまく説明ができないのですが、TMのグループ瞑想と同じような、”それぞれの純粋意識が光となって集合意識にはたらきかける”という効果を感じたのでした。


今回私にとっては初めての主催だったのですが、グループワーク開催のベテラン?風里さんの自然なリードでスムーズに終了することができて感謝キラキラです。


ボディワークとエネルギーワークのコラボは、肉体とスピリットの統合をスムーズにしてくれるようです。風里さんのアイディアでの試みでしたが、終了後の打ち上げのビールビールにも影響を受けることなく身体に循環しているように感じました。


次回はダンサー”ゆみこーん”とのコラボで”ナチュラル・ムーブ&コズミック・ロータス・クンダリーニ”を予定しています。9月の土曜の午後、吉祥寺あたりになりそうです。