1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-15 13:06:15

夢は叶えるもの◆❷

テーマ:ブログ
そして
大好きなKENさん発見した時は叫びましたw
{E314F5F7-F795-4D62-8A0F-FF2C58D8D48A:01}

KENさんとゆきなりさんの絆は本当ーに深いんだなと😊✨✨✨✨✨
感じました💞

よぎちゃんとマークにも会えて叫びましたねw
{DC9B7F72-2110-456A-B981-3214DBCC9388:01}

更にDJ Ta-shiさんまでラブラブラブ
じゃんじゃんさんにかずひろさんもラブラブラブ
{6D94CBCD-CC58-4192-A233-E46237A1A5C7:01}


clubに一夜行っただけでこんなにも沢山の方達に会えた事が最高でした😭❤️❤️❤️

酔っぱらいのまま朝から帰りましたとさキョロキョロ

去年は一泊で沖縄に何度も行った思い出ばかりw

やっぱり会いたい時に会わなきゃ意味がないんですウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そんな大好きな沖縄…

1ヶ月前に行ったのにもう行きたくてしょうがない。。。。_| ̄|○
やっぱり海が大好きですラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
{AA2C013B-9C9C-4918-92D5-AA5B76870F54:01}

{C1CC9730-886B-4BCC-8B34-E5396A61700C:01}


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-15 12:46:22

夢は叶えるもの◆

テーマ:ブログ
夢…
イメージ…

いいないいなって思うことが多かった昔。

今は夢=目標‼️
叶うんだな~~とひらめき電球


去年11月にまた素敵な夢が叶いました‼️
ずーっと好きなDA PUMP✨
ダンスを始めたキッカケにもなった人達✨

ゆきなりさん、KENさんと一緒に沖縄で踊らさせて頂きました。・°°・(>_<)・°°・。💗💗💗
{2156572D-ADAB-401E-A226-7FEA42D37C46:01}

素敵なみなさまとラブ
HIROさんが繋げてくれた素敵な人達ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{E77538D8-8933-4266-9156-1B75FA54A00D:01}
ゆきなりさんもKENさんもすーっごく優しくて面白くて一緒にいて楽しい方々口笛ラブラブラブラブラブラブ
毎日が夢のようで心臓ばくばくのリハーサルでした、、、、w
気持ちを抑えるので精一杯、、、笑い泣き
必死で練習しましたウインク


{68BF5464-E153-4C1B-A477-340D20709FB0:01}

かなみちゃん、ゆうみちゃんはエリのSTYLEを踊ってくれましたラブありがとう合格合格合格

KENさんとの絡みダンスは宝物だなぁー口笛
やっぱり本番は最高でした✨

また一緒に踊らさせて頂けるように頑張ります!!


そしてそして
ゆきなりさんのclub  open!!!!!!!!!!!!
一泊でしたがお祝いに駆けつけました😊❤️
{894ACDDD-E07F-4CFF-8DB8-613A739956BE:01}

{936E4D99-4BB2-4E63-987C-FF16ECA20BAC:01}

さおりんの繋がりで皆さんと繋がりましたチュー
ダンサーがいないという新鮮な感じ恋の矢
沖縄でダンサーが全くいない大人数でいるのは初かも。。。アップアップアップアップドキドキ
さおりんに本当ーに大感謝ラブラブラブラブラブ

ゆきなりさんおめでとうございます照れ
{389BC248-F3DC-4A20-8DC6-1B5280C16B06:01}

{10868BB3-2891-47A3-AF27-03872A8077AD:01}

いつの間にか、、、
イエガーgirlをしてましたw
{D7EBE2FB-C4C4-4ADB-B0A0-633CC1589331:01}

{AE6F39C2-6097-4987-A507-3F81702263CE:01}

{06F2B41A-D53E-4405-B32E-D8A6EDE51AAA:01}

みんな買ってくれたからよかったー口笛その分飲みましたけどガーンガーンガーンガーンガーン

つづく、、、

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-12 18:29:26

去年年末の沖縄(≧∇≦)

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥️♥️♥️

もう新年スタートしましたが、年末の沖縄PHOTOで楽しさをシェアして下さい(^_-)アップアップアップアップ
{B8B4C6F4-8323-4081-B9B4-FD7FAA076AFE:01}

{3FEF499E-EC3E-4976-8F8A-7E47E043EB6D:01}

WSは二本‼️

どっちも盛り上がりました~~ラブ
みんなありがとう口笛ドキドキドキドキドキドキ

そして白血病と戦い復活したしょーごくんとクラブで乾杯できました。・°°・(>_<)・°°・。
{E874C93F-11EE-4D02-8510-9B3061DCFFF7:01}

{8897E90E-389A-483C-ABFE-6F2919C7431B:01}

最高💟‼️‼️‼️‼️‼️

仲間って素敵😊✌️


からのゆりなの誕生日会もしたよ照れクラッカークラッカークラッカークラッカー
{0EA70BE4-BB04-4A9D-B1B2-1AD3F9B5A96D:01}

{3363EEA5-7EC0-4ACC-BE86-DE81B3B79F2B:01}

おめでとう~~💗💗💗💗💗まだまだお若いゆりなニコニコ素敵な人生送ってね


そして久しぶりに会えたみんな
ん~~久しぶりじゃないかもw
EDDYにKintaiにすーずー、てるこー
みんな大好きな人達😍
頑張ってるなー✌️
{B5C9CD91-E9E2-43F8-B0D8-BA83117062A1:01}


マークとこうじのshopにもお邪魔ラブ
ただ会いに行っただけw
何も買ってないけど写真撮ってくれたw
また行くねウインク
{C3A117D3-4B37-403D-B0BC-7555BDB0444A:01}



↓ここらへんはあまり記憶がない時w
写真撮ってたんだな…とw
お決まりのシーサーニヤリ
{9A075ED4-59CC-463C-9847-83360FE3F4A1:01}



沖縄の皆さん本当いつもありがとうございます😂
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。