2010-01-10 17:10:21

金村さん

テーマ:ブログ


金村さん





正しくは
Mark Kanemura




いつもはマークて呼んでますドキドキ
ダンサーですドキドキ
よろしくニコニコ←?

あやかな日記-23792_mark-kanemura.jpg



そう!あの
So You Think You Can Dance
アメリカンダンスアイドル
のマークラブラブ

すてきラブラブ!



あやかな日記-chelsiemark2.jpg

今ガガのツアーに同行してるみたいやからガガの神戸公演行きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いつもガガの後ろにいる3人のうち1人もめっちゃ好きやからぜひとも行きたいニコニコニコニコニコニコ


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ようやく金村さんの謎が解けました!笑

世界で活躍されてる人なんですね(^^)

2 ■無題

★ロック犬さん★
マークすてきでしょ??笑
もっともっと活躍して見れる機会を増やしてほしいです♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード