ヒデキ感激!!のDeepBlueライフ☆

DeepBlue☆まなざし☆エギング☆ヤエン釣りなどがメインの☆まなざしファミリーヒデキ感激!!と、みやの釣りバカ夫婦のブログです。(^0^)v☆


テーマ:

10月22日に契約して、今日ひらめき電球11月22日に納車ですにひひチョキ音譜







契約してから、納車までひらめき電球ちょうど、1ヶ月でした得意げひらめき電球






ようやくひらめき電球代車生活とも、おさらばですにひひパークラッカー




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
串本の大会で、愛車セルボを廃車にする事なりひらめき電球




次に乗る車を、買う事にしましたにひひ汗





ちょっと迷いましたが、今回も軽四にしましたニコニコ合格






次の車は、新型のスズキスティングレーです車ひらめき電球








最新のエコ装備が付いて、ターボ車でも(2WD)燃費がJC08モードで26.8㎞だそうですニコニコ合格






フルモデルチェンジで、新型エンジンひらめき電球60~70キロの軽量化ひらめき電球アイドリングストップひらめき電球エコクールひらめき電球エネチャージひらめき電球ヘッドライト&グリルのLEDイルミネーションひらめき電球LED テールなど沢山の仕様変更がされてますニコニコグッド!音譜





あと、CVTならではのひらめき電球7速もある、パドルシフトのマニュアルモードも前モデルから引き継いでますにひひチョキ音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は、21日に和歌山県串本で行われたエギングの大会に行ってたんですが…




行きの道中にひらめき電球突然飛び出して来たアップ大物ゲストと、愛車セルボが激突ドンッ





省略しますが、保険が適用されずあせる愛車セルボが廃車になりましたガーン汗






大会ではひらめき電球重見さん&杉原さんや音譜沢山の方々と、ご一緒させて頂き音譜短時間でしたがひらめき電球アオリ2杯とナマコ1を釣りましたにひひ汗








ちなみに、エントリーはしてませんガーンパー






会場で、お世話になった皆様ひらめき電球本当に有り難う御座いましたm(._.)m



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、DeepBlueのオンラインショッピングサイト&まなざしでひらめき電球好評発売中!!の新作ステッカーですがにひひひらめき電球





詳細があまり載ってなかったので、もっと詳しく知りたい方の為にひらめき電球





ココで、お知らせしたいと思いますニコニコチョキ音譜







ヒデキ感激!!のDeepBlueライフ☆

オンラインショッピングサイトへは、コチラからどうぞニコニコ音譜http://www.deepblue-shigemi.com/index.php




先ほど、まなざしにてひらめき電球詳細をママさんに聞いて来ましたニコニコパーひらめき電球





カラーと、お値段は詳細表示のとうりホワイト、オレンジ、ブルーの三色3枚のセットで2520円となりますニコニコグッド!ひらめき電球





ステッカーは、従来どうりのひらめき電球切抜きタイプのカッティングステッカーですニコニコ音譜




あとひらめき電球大きさは、Sサイズで長さが20cmですニコニコ音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に、須磨水族館に行って来ましたニコニコ音譜




事前情報で、アオリが展示されてるとの事でラブラブ



もちろん、目的はアオリイカを観る事にひひチョキ音譜

























やっぱり、アオリは綺麗ですねぇラブラブ!グッド!音譜





帰りは、重見さんのお店に行って来ましたべーっだ!チョキ音譜








お店の看板も、新しくなってましたよニコニコグッド!ラブラブ



更にひらめき電球カウンターも、新しくなりましたにひひパー音譜










そろそろ、アオリ釣りに行かなあかんなぁにひひチョキ音譜



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日ひらめき電球8月30日は、ヒデキ感激!!の誕生日&結婚記念日ですラブラブ!グッド!






と、言ってもひらめき電球特別な予定は有りませんが叫びチョキ(笑)






仕事から帰ったら、みやがドキドキパーティーしてくれるそうなんで音譜楽しみですニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前、突然…





職場のトップに呼ばれて、とある会議室に行って来ましたにひひ汗





会議室で待って居たのは、工場長叫びあせる





嫌な予感がひらめき電球的中しましたドクロ爆弾





突然やけど、〇〇さんにお願いが有るんです…





これから、人材育成&多機能化を目指しひらめき電球




〇〇さんに、〇〇の現場に移動して頂きたいんです!!




どうやら、能力が高くてひらめき電球長年働いている人材が他の現場に欲しいらしいガーン汗




こんな感じで汗突然の、現場移動のお願いをされましたガーンパーあせる






僕は、今の職場に入社してからひらめき電球同じ現場に7年半クローバー勤めて来ました…





今の現場には、沢山の仲間が居ますしひらめき電球新しく入社して来た新人さん達の教育やフォローなども頑張っていた所なのに…しょぼんパー





ホントに、今ひらめき電球現場移動は正直したく無かったですショック!あせる





今日&明日はひらめき電球職場の皆さんが、僕の為に音譜送別会をやってくれる予定ですにひひあせる

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
28日の夜に、地元のひらめき電球花火大会打ち上げ花火に行って来ましたニコニコ音譜











帰りに、まなざしへにひひチョキ音譜



ガッシーのお造りラブラブ!ラブラブ








やっぱり、焼き魚にひひ合格(笑)








デザートは、夏らしいスイカを頂きましたニコニコラブラブ



帰りは、直さんのお店カクテルグラスにもひらめき電球行って来ましたにひひチョキ音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜の休みに、まなざしへ行って来ましたニコニコチョキ音譜



いつもどうり、焼き魚フグメラメラ






続いて、サザエの壺焼きラブラブ!グッド!ラブラブ







その他にも、デッカイ岩ガキを頂きましたにひひチョキ音譜




重見さんは、不在でしたがにひひ汗




いつ行ってもひらめき電球まなざしはビール割り箸楽しいですねニコニコチョキ音譜




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。