秋葉原駅からの道順です | 元祖妹系【NEOでぃーぷ渋谷】派遣型リフレ

元祖妹系【NEOでぃーぷ渋谷】派遣型リフレ

秋葉原のメイドリフレ仕込の癒しのお部屋ですヽ(⑅´・ω・)/
こんせぷとは兄妹愛!マッサージやエステのプロではございませんが
安心料金でアキバの萌えを十分満喫して頂けます
メイド・セーラー服・ナース・チャイナなどなどコスプレも豊富( •ω•ฅ).。.:*♡












JR秋葉原駅、東京メトロ線秋葉原駅、都営新宿線岩本町駅からもお越し頂けますドキドキ




JR秋葉原駅昭和通り口を降りてまっすぐです目










昭和通り口ですよーラブラブ












目の前に大きな横断歩道ときいろの看板の幸楽苑さんが見えてきます目










24時間営業の中華屋幸楽苑が見えますかー目




幸楽苑さんと東京三菱UFJ銀行さんの間を入りますーアップ










左手にセブンイレブンさん、右手に東京三菱UFJ銀行さんがある通りです










左手にセブンイレブンさん










右手にパセラ秋葉昭和通り口店さん












まっすぐ進むと、赤い中華屋さんの東亜飯店が見えてきますよー目












東亜飯店さんを過ぎると、でぃーぷのかわいい看板が目立ってますひらめき電球




すぐにわかると思いますー










看板過ぎてすぐ右です!ドンッ




またもかわいい看板が目印ですよ










もう少しの辛抱です(汗 もうすぐですよー




路地を曲がってすぐに最後の看板がありますキスマーク




かわいい妹ちゃんのお出迎えなりー












秋葉原KNビルを3階までお上がりくださいませ




お兄様の御帰りを心よりお待ちしておりますラブラブ!




















東京都千代田区神田佐久間町2-11秋葉原KNビル3階



電話 03-5829-9768 つながりにくい時は 070-6448-9599 まで


世界のアキバでぷちかわいい妹ちゃんがいる萌えリフレと添い寝の専門店




でぃーぷ秋葉原