• 22 Nov
    • 『あなたの夢が一気に躍進する3時間★魔法のクリスマスプレゼントを受け取ろう』

      こんにちは舞香です今日は「12/2自由爛漫のクリスマス会」について、とっても素敵に紹介していただいたので転載します魔法のお話を読んで新しい生き方が見つかった!やりたかった夢をスタートさせる許可を自分に出してあげられた!一気に目の前の世界がキラキラし出す瞬間です。でも、スタートしたからこそ、改めて立ち向かわなければならないような葛藤・戸惑いが出てきませんか?「好きなことをしていたらお金は自然に入ってくると信じたいけれど、やっぱり不安」「思っていたように物事が進まなくて停滞感にさいなまれている」「知識と実力が伴っていない気がして、自分の提供するサービスに自身を持てない」もう一度あのキラキラした気持ちを取り戻したくて、たくさんのスピリチュアル本を読みあさっても、「自分のマインドブロックを解除しよう」的な小難しいセミナーに行ってみても、答えがあるようでないような・・・そんなあなたが抱えるモヤモヤを瞬時にふっとばし夢の世界へ一気にハネちゃおう♪ってイベントがあるんです★自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会足りないものをがんばって補って、完璧な自分になってからようやく周りから評価されるわけじゃない。今の、そのままのあなたで成功したっていいんです!不完全なままで活動し始めたら、誰かに厳しくジャッジされるかもしれない・・・?好きなことをしていたら、ある日やっぱり生活に困るはめになるかもしれない・・・?そんな恐怖でがんじがらめになって進む道が見えない時に、あなたの背中をガツンと景気良く押してくれるクリスマスパーティーへの招待状です★どんなことをするイベントなの?まずは、【魔法の生き方パフォーマー】である舞香さん&【波動心理療法家】MIWAさんによる、自分らしく生きることでお金も恋愛も人生も全てがうまくまわりだす「Happyだけがあふれる世界」へチョロくワープしちゃう方法についてのお話し会。舞香・魔法の生き方パフォーマー/講演家・グランデ・モンタナ株式会社 代表取締役【経歴】15才で子供を出産し、シングルマザーとなる。1日500円の極貧生活の中でも、「この世界には何か秘密があるはずだ」「簡単に成功できる方法があるはずだ」と、自己啓発本から成功法則、スピリチュアル系までありとあらゆる本を読み漁ったり、セミナーに行き探求を続ける。24才でチョロく夢を叶えることができる魔法の生き方に出会い、実践することで人生がどんどん好転していく。会社員を辞めて、好きなことをしているだけで、年収2000万円を達成する。自身の経験により、魔法の教えはこの世界の仕組みであり真理あって、誰でも応用可能なものだと確信。多くの人に広めるべく2017年から講演活動を開始。初開催のイベントでは告知2日で満席になり、その3ヶ月後のイベントでは200人集客するなど、注目のスピリチュアルブロガーとして人気を博している。舞香さんは魔法ブログも人気ですが、2017年6月に開催された「チョロく夢を叶える魔法イベント」では、文章だけではわからない圧倒的な迫力をステージから発散して、観客をビックリさせました。「この人は本当にこの魔法の生き方なるものを体当たりで実践して夢を叶えた人だからこそ、こんなにパワフルに、必死に、私たちに伝えようとしてくれてるんだな!」というその場にいないと実感し得ない不思議な感動をくれる女性です。今までのスピリチュアル系のお話とは一味違う、軽やかでわかりやすいワードでの説明(感情のブロック=たぬきetc)も、「もうさっさとチョロく成功しちゃおうよ!!」という新時代の夢の叶え方の特長です★MIWA波動心理療法家◎人生創造研究所HOPE 所長◎株式会社 Life Creation 代表取締役◎波動心理療法ホリスティックゼロセラピー創始者【経歴】幼少期より、動物や自然界、ハイアーセルフと非言語交信をする。0歳の時の記憶があり、予知夢によって誘拐されるも命を救われ、見えない存在やスピリチュアルな世界があることに確信を得る。高校生の時、カリフォルニアに1ヶ月間 ホームステイし卒業後、アメリカ ボストンのデザイン学校に正規留学。初めて訪れる地で、多くのデジャビュを体験し、宇宙と一体となる感覚を得る。帰国後、デザイン専門学校に通い、NHK解説員をされている先生に見込まれオリンピック国際表示、テレビドラマオープニングタイトル、コンサート映像制作など クリエイティブな仕事に就く。宇宙からアイディアが降りてくることが増え、絵コンテが採用されたり、番組制作や商品開発、ゆるキャラプロデューサー等に抜擢される。28歳で起業し、犬と飼い主がお揃いで着れるオーガニックコットンTシャツのブランドを立ち上げ複数の雑誌で紹介され、愛犬と共にカラーページで連載される。30代で動物との非言語交信アニマルコミュニケーションを学び直している時に、双子の娘を妊娠。双胎間輸血症候群により死産を経験し、天国へ見送った子ども達との交信をするためスピリチュアルな学びを更に深める。これまで、人工呼吸器をつけ、危篤状態の祖父や脳梗塞で倒れた方々が触れる事で意識を回復するという経験を重ねたことでスピリチュアルカウンセラーとして独立。鑑定数 8000件以上、国内外の経営者、企業、医者、作家、投資家、アーティストなどのクライアントを持つ。直接MIWAさんの目の前に立つと、あたたかい何かで包まれる感覚に陥ります。目には見えない世界があるとしたら、それをふわっと優しく体験させてくれるような不思議な女性。実際に会ってお話を聴くことによって、言葉だけではない「気づき」を得られるはず。現在、余命0日の末期癌のお父様をスピリチュアルな視点からケアし、サポートし24ヶ月が経過。人生の最終章が光輝くよう、セッションや講座、講演を通してクライアントや弟子にオリジナルメソッド「波動心理療法ホリスティックゼロセラピー」を伝授し、思い通りの人生を歩み出す者を続出させています。実際に魔法の生き方に沿って生きている人に会う・話すことによって思いもよらないほど簡単に、あなたを行きづまらせていたたぬき(ブロック・思いこみ)を追い出せちゃったりします。個性的なこの二人のコラボトークでさくさく夢が実現していく世界へ蹴りだしてもらいましょう!(乂∀`)┌┛)`д);∴ヤーッ!!!イベント情報詳細開催日時:12月2日(土)13:30〜16:30場所:JR小岩駅徒歩3分(お申し込み後に詳細をお知らせいたします。※ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)2時間飲み放題付き¥12.000※飲食持ち込み自由(プリンも持ち込み可)スケジュール:13:30〜14:20 舞香 & MIWA トークライブ14:30〜15:00 バーレスクダンス(LANA、中居幸江、長嶺菜菜子、辻本光恵)       ミュージックライブ(LANA、福田あき)15:00〜16:00 シークレットイベント16:00〜16:30 フリータイム※変動の可能性ありご注意:事前入金制となっております。1週間以内にご入金がない場合は自動キャンセルとなってしまいますのでご注意ください。購入後、BASEからの自動配信メールが届かない場合は下記までご連絡ください↓info@grandemontana.comお申込みはこちらもう一つの目玉イベント・バーレスクダンスクリスマスパーティということで、華やかなバーレスクダンスで会場を盛り上げますよ~!しかも、ただのダンスではありません。今回のイベントテーマに沿った「未完成のままの自分で成し遂げる」夢のダンス。バーレスクダンサーの皆さん▼(LANA、中居幸江、長嶺菜菜子、辻本光恵)今回このセクシーなバーレスクダンスを披露してくれる4名の女性は、実はダンスを生業としている方ではないんです。「習い始めたばかりだけど、ダンスがただ好きだから踊りたい!」「ずっと憧れていたバーレスクを踊るチャンスを、人からのジャッジなんか気にせず楽しみたい!」そんな魔法の生き方そのものをステージで体現してくれるんです。これってただの『バーレスクダンス』っていうよりも、『未完成な自分を受け入れられない私たちを応援するステージ』だと思います。「みんなの前でダンスを踊ると決めた」その瞬間はすごくキラキラしているけれど、各地に散らばったそれほど面識のないメンバーたちと限られた時間で練習をしていく過程で、絶対出てくる感情。こわい。本当に私にできるの?これって、私たちが夢を叶えようと動き出した後、その過程で絶対出てくる焦りや恐怖そのものじゃないでしょうか?それでも勇気を出して、自分が今できるだけのことをしてステージに立って、そのままの自分を見せてくれる彼女たちを一緒に応援しませんか?彼女たちを応援しているようで、実際その場で「頑張って!」って言ってあげているのはあなた自身にだってことに気づくかもしれません。そして、目の前で必死になって夢を体現している彼女たちを観終わった後のあなたはきっと、「まだまだ未熟だから成功しちゃっていいわけない」ってささやいてくるたぬきと自然にさよならできているはずです。2017年6月に行われた「夢をチョロく叶える魔法イベント」にて、同じように発展途上の夢を持つ参加者たちを応援していた観客の方たちも、このイベントで自由に情熱をステージで表現する出場者を観た後、新しい世界に一歩踏み出せたという声が多数寄せられました。舞香の魔法Live〜あなたの夢を叶えますスペシャル〜自分だけで悶々としていてもなかなか突き抜けられない時期があります。舞香さんとMIWAさんという魔法で豊かに生きる二人の女性の愛あふれるコラボトーク。そして、夢を叶えるプロセスで迷う等身大の自分を無意識レベルで許可してあげられるようになるバーレスクダンス。このイベントを通して、一気にあなたの世界を一転させちゃいましょう。是非、軽やかに楽しくチョロく夢が叶う世界への招待状を受け取ってください★クリスマスパーティ会場であなたをお待ちしています!お申し込みはこちら

      NEW!

      135
      3
      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • どーなってそーなってこーなって現実になる

      こんにちは舞香ですさてさて、突然ですが私はめっちゃ「スピリチュアル」が好きなんですよ。でもね、魔法のお話では「スピリチュアル」という言葉は絶対に使いません。これには理由があってね、「スピリチュアル」って言っちゃうと若くて可愛い女の子があんまり集まらないからそれだけです。はるはるさんの好みの問題で、魔法のお話は若くて可愛い女の子に読んで欲しいから、そーゆー子が普段使わない言葉は使わないようにしているのです。それでね、みんな「スピリチュアル」って聞くとどんなイメージを持ちますかね??特別な世界だったり、よく分からない世界だと思ってる人もいるかもしれませんがここで言っているスピリチュアルというのは「目に見えない世界全て」です。そう定義すると、この世界というのはほぼほぼ全て目には見えないですよね。だから、意識するしないに関わらず、もれなく全員スピリチュアルの中で生きているんですよ。それでね、目に見えないものの中で天使だの妖精だの龍だのちっちゃいオッサンだのが見えるという人がいるわけです。が、そーゆーのは私は一切興味がありません例えばね究極の無の領域、まったく何もない「虚空」が0だとしてみんなが今、現実と捉えている、しっかりと目で見てさわれる「実体がある領域」を10だとしますよね。そーすると、天使だの妖精だのユーレイだのって5とか6とかのイメージですね。見える人には見えるという。でもね、私はこんな性格ですから、モノゴトは白か黒かハッキリしたいタイプですから基本的に0と10にしか興味がないのです。薄ぼんやりと見えるものには興味がありません。そして、モノゴトというのは0から生まれて10まで行ったら、また0に戻ります。ねんど工作で例えると分かりやすいのですけど、全く何も考えていない状態(0)から「よし、ねんどで何か作ろう!」と思い立ち(1)どんな形を作ろうか頭の中でイメージして(2〜9)それを実際にカタチにしますよね(10)こうやって説明すると、現実(10)を変えたいなら、その前段階の見えない領域を変えないとアカンということが分かりますね。そして、ここからは少しややこしい話をするので読みたい人だけ読んでください。あのね、現実(10)を変えるために2〜9を変えるような話ってよくありますよね。「引き寄せ」とか「思考の現実化」とか。それって「より良いねんど工作を作る方法」になるんですけどでもさ、そもそも ねんど工作自体が本質の自分がやりたいことじゃなかったらどうしますか?無意識にねんど工作選んでるけど、実はジャングルジムで遊びたかったらどうしますか?より良いねんど工作を作ることに全然テンション上がらないよねー思い通りの現実が作られたところで満足しないですよねー。むしろ、思い通りの現実が作られるだけなんて全然おもしろくないよねー。逆に言うとね、0→1の選択さえ間違えてなければ、その後はなーんにも意識しなくたって勝手に一番良い感じになるんですよ。だから私は「0」と「10」にしか興味がないのです。無限の0の中から意図したものがどーなってそーなってこーなって10に現れるのかーってその展開を見ているのが楽しいのです。というわけで、今日はそんな感じですでは🍆12月2日開催 コラボトークライブ自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会残席のこり僅かです。チケット購入はこちら あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      86
      2
      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 嫉妬たぬきの終焉

      こんにちは舞香です昨日はLOVENUSのふーちゃんこと吉岡房重さんの東大での講演会にみんなで行ってきました。ふーちゃんは舞香が毎月通っている小顔サロンアゴラの代表です。じゃじゃーんふーちゃんカッコいいでしょーめっちゃお偉いさんばっかりの中で堂々と論文発表してるんだぜー東大だよ、東京大学での講演だよ!ふーちゃん凄いでしょーわたし、仲良しなんだぜドヤァと自慢したところで、今日のお話。昨日、一昨日と恋愛においての「嫉妬」という感情がわくたぬきを退治するお話をしたんですよ。嫉妬にまみれる方法①嫉妬にまみれる方法②それでね、こんなコメントも頂きました。またリブログして頂いた記事を読んでもね、この時期に嫉妬たぬきの総決算に入ってる方が多いのでは、と感じました。そんなわけでね今日は恋愛だけじゃなくて、もっと大きな視点で嫉妬たぬきを退治するためのお話をしてみたいと思います。ちょいちょいLOVENUSという私が入っているグループの写真をアップしてますけどねLOVENUSってメンバー間で「嫉妬」することがないんですよ。少なくとも私はみんなからそーゆーエネルギーを感じません。私は日頃から何も考えずに過ごしてるので、へんなエネルギーを発している人はすぐ察知します。今回のふーちゃんの講演会もLOVENUSのみんなでいきましたけどねふーちゃんの活躍に嫉妬する人は1人もいませんから。当たり前ですけど。ふーちゃんが凄すぎて次元が違うからってのもありますけどね、それだけじゃなくて、みんな、ふーちゃんの活躍が自分のことのように嬉しいんです。これは他のメンバーに対しても同じで、メンバーのそれぞれの活躍が自分のことのように嬉しいんですよ。なんで、そう思えるかというとねそれはね、LOVENUSというグループが1つの生命体のような感じだからです。私の感覚ですが。代表のれいちゃんという心臓があって右手、左手、右足、左足、目、鼻、口、耳…メンバーそれぞれが全く違う役割を担っているわけですよ。すい臓みたいに普段は忘れられがちなポジションもあるけど、そこが弱ると体全体にダメージが及ぶのです。それでね、右手と左手がケンカしないのって、それが繋がってる体全体が自分だと分かってるからじゃないですか?分かりますか?いきなり右手がミギーみたいに自己主張しだしたらケンカになるかもしれませんが…。LOVENUSも、グループそのものが自分であって、グループのメンバーも「自分の一部」という風に思えるから嫉妬がまったく湧かないのです。実はこれ、地球規模でも同じことが言えるわけですよ。自分を単独の存在ミギーとして見るんじゃなくて、みんな繋がってる中の一部として見るんです。実際にそうですからね。そうすると、自分にできないことを、他の人が代わりにやってくれてありがたいなぁ…という気持ちになります。叶えたい夢も他の人が経験してくれると、自分が体験したのと同じように嬉しい気持ちになります。それに、その感覚だと「全てある」というのが分かると思います。自分に「全てある」と気がつけば、絶対に嫉妬の感情はわきませんから。「自分にはない」と思い込んでいるから嫉妬心がわくのです。世界の全てが『自分』という見方ができた時、嫉妬心は消えてなくなります。そうなった時が【本当の人生のスタート】です。そこに立って初めて、自分のオリジナルの才能が開花されてくるのです。「自分の役割」を100%ワクワクした気持ちで全うできるようになるのです。では🍆開催まで、あと2週間くらいになりました自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会ぜひ遊びに来てください あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      68
      1
      テーマ:
    • 王子、ブログはじめたってよ。

      こんにちは舞香です今日はみなさんご存知、舞香の相方であり、カタワレであり、最高の恋人である王子がブログを始めたらしいので紹介しますさすが、意識ぶっ飛び系男子代表です。それでこそ、舞香のパートナーですただ、王子の背景を全く知らない方が読むとね、「ちょっと大丈夫かしら…?かなりイっちゃってる方なのかしら…?」って、心配になるかもしれません…笑だからね、ここで王子のスペックと共に、王子の王子たる所以を紹介したいと思います王子は23歳若いってスバラシイよね(°▽°)ただそれだけ。王子はめっちゃ稼ぐ王子は毎月、ちょっと信じられないくらいの額のお金を生み出しています。なんなら、実家の家賃を2年分前払いしちゃうくらい。なんなら、リッツ・カールトンのスイートルームに普通に泊まっちゃうくらい。「お金は関係ない」とか言いつつも、信じられないくらい稼いでいる人が書いてるブログってだけで、見方が少し変わりませんか?マネーパワーってすごいよね(°▽°)王子は体脂肪8%百聞は一見にしかず。王子の見事な腹筋をご覧ください。王子は女子に一番人気の細マッチョです。「見た目が全てじゃない」とか言いつつも、こんなに腹筋割れてる人が書いてるブログってだけで、見方が少し変わりませんか?筋肉パワーってすごいよね(°▽°)王子は10km走ってる王子は毎朝10km走っています。10km走ってる人が書いてるブログってだけで、見方が少し変わりませんか?これは特に変わらないね(°▽°)その他にも、王子は人を褒めることしかしない、とか王子は料理上手で掃除好き、とか王子はものすごく頭が良い、とか言い出したらキリがないですけどもね、その中でも、私が一番尊敬していて好きな部分は王子は何者にでもなれるというところです。「なりきり」が超上手いんですよ。最初会った時は普通の好青年でしたが、「王子キャラでいこう!」ってなった途端にこれですから。自他共に認める王子ですよさすがですね。なんで何者にでもなれるのかと言うと、王子は心が自由なんです。制限が全くないのです。お金があるから自由なんじゃなくてもともと心がとっても自由だから、どんな環境でも王子は自由なんです。だから、いきなり一文無しになってもきっと今と同じように人生を謳歌することができると思います。そんな人となら、何をやっても楽しいに決まってますよねM1グランプリの予選に一緒に出場したりね。そんな王子を、わたしはムツゴロウさんのように愛でたり、愛でられたりしながらこれからも仲良くやっていきます。だから皆さん、これからもこんな二人を生温かい目で見守ってくださいましでは🍆 あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      32
      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 嫉妬にまみれる方法②

      こんにちは嫉妬とは無縁の日々を過ごしている舞香です昨日の記事で、嫉妬心をなくすためのお話をしましたが、その続きです。あ、ちなみにここで言う「嫉妬」とはシンプルに恋愛関係における嫉妬の話です。余談ですが、このブログもとうとう「恋愛のお話」というカテゴリを追加しました。以前までの私がかなり恋愛をこじらせていたので、恋愛のお話はできなかったのですで、克服してホヤホヤですけど、いきなり専門家のように偉そうに語りたいと思います話を戻して、嫉妬の話ですね。まずね、昨日の記事を読んだ方でもチラホラといらっしゃいましたが大前提として「好きだから嫉妬するのは当たり前」とか「多少の嫉妬はしょうがない」とか「ツライこともあるのが恋愛」とかそーゆー発想をやめた方が良いです。そのまま嫉妬心を感じることを楽しみたいなら別ですが私のように『金輪際こんな感情を感じるのはいやだ!』と思うならその発想はやめた方が良いです。その思い込みは捨てた方が良いです。断言できますが、嫉妬がまったくない世界というのが存在します。恋愛なんて常に楽しくてハッピーなのが当たり前です。もし今、嫉妬にまみれていたとしても「そんな世界があるんだなー」「いつかはそんな世界にいきたいなー」と思っておくだけで隙間があきますし、意識するだけで見えるようになってきますから。「しょうがない」とか「嫉妬して当たり前」とかで終わらせない方が良いです。それでね、恋愛についてはまずこちらの魔法のお話を読んでほしいのです。ラブマシーン何十回も、何百回も、それこそスマホに穴があくまで読んでもらいたい。私も何度も読みました。全身の細胞の腑に落とすようにと、何回もよみました。ラブマシーンに書いてあるように、『ラブ』は相手からもらうものじゃなくて、自分で生み出すものなんですよ。無尽蔵に生み出せるものなんですよ、実はね。でも、相手からもらうものだと信じ込んでいるから相手が他の人に愛をバラまいてたら嫉妬するわけですよ。ラブが有限だと思ってるから。「おいおいおいおい、なに他の女にもラブばら撒いてんだ」と。「私の貴重なラブが減っちゃうじゃないか」と。相手からもらう『ラブ』で何とか生きてると信じているとね、『ラブ』がもらえなくなるのが怖いから浮気とかされたら不安になるんです。自分よりも他のものに『ラブ』をばら撒いているのが許せないんです。でもね、それが実はただの勘違いだった、と。『ラブ』は自分で生み出せるものだったわけです。しかも次から次へと無尽蔵に出てきてるわけですよ。それに気がつくと、パートナーがいてもいなくてもどっちでも良くなります。だって自分が欲しかったのは『ラブ』ですから。100%自分で自分を満たすことができるので、パートナーがどこで何してるとか変に気になったりしないわけです。常に自分にラブが溢れているとパートナーのことも、純粋に「ただ愛おしい」という目で見ることができますからねでは🍆『あなたの夢が一気に躍進する3時間★魔法のクリスマスプレゼントを受け取ろう』

      60
      1
      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 解放〜ダンサーMitsueちゃんの場合〜

      こんにちは舞香です12月2日『自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会」でバーレスクダンスを披露してくれるMitsueちゃんの素敵な紹介記事を転載しますいよいよ2週間ほどに迫ってきたクリスマスイベント遊びに来るのをまだ迷っているかもしれないあなたに今日は、いま一生懸命バーレスクのダンス練習を頑張っているMitsueちゃんのお話をさせてください(*́∀`)Mitsue/大阪在住アロマライフスタイリスト・メンタルコーチ・管理栄養士ブログはこちらMitsueちゃんは運動会のお遊戯的なやつ以外、ダンスっていうものには縁遠い生活を送ってきました。運動神経のレベルはと言うと、「体育の時の球技では毎回突き指」という逸話が色々物語ってくれます(́;ω;`)ブワツダンスに必要なリズム感は無きに等しい・・・・という本人談。「えっ?そんなダンス挑戦が初とも言える女の子が、イベントでみんなの前で披露するの?」って思ったあなた。そうなんです。実は、このクリスマスイベントのテーマは、【やりたいのにできないと決めつけて抑えていた情熱の解放】Mitsueちゃんは、ずっと人目を気にする性格で「やってみたいな・・・」って思っていたダンスへの欲求を横目で見ながら無視してきました。「楽しいからってお金にならないじゃない!」「日々の仕事で精いっぱいで時間がない!」そんな理性の声で、ずーっとずっと自分のやってみたいことを抑えつけていたんです。そんな中、今年6月にこのクリスマスイベント主催の舞香さんとMIWAさんに出会います。舞香さんの「魔法のおはなし」を聴いて、「ダンスは上手な人しかやっちゃいけないんだよ」「お金にならないことは、いくら楽しくてももやる意味なんかないんだよ」っていう自分の理性の声だと思っていたささやきが、実はタヌキ(勝手な自分の思いこみ)のイジワルな声だったと気づいたんです。Mitsue ちゃんのタヌキに気づかせてくれた舞香さんのトークライブと臆せずに自分の情熱に従ったパフォーマーさんたちの様子▼自分がワクワクすることを心のままにやるのがいいんじゃない!!ってことを教えてくれた舞香さんとMIWAさん、そしてジーニーに背中を押されて、Mitsueちゃんは生まれて初めてのダンスに挑戦しています。「私なんかが踊れるはずない」ってタヌキを説き伏せて、このイベントに参加表明したんです!ダンス特訓真っ只中のMitsueちゃんがどんな気持ちでいるのか訊いてみました。Q1.イベントを間近に控えた今の心境は?不安だけど、楽しいです。うまく踊れた時は、やったぁ!!って思って嬉し涙した時も・・・。振付についていけなくて悔しい時もたくさんあるけど、やってたらある日突然出来たりするのが今は面白いです。実は、参加表明直後は、「こんなチャンスあるんだ!ラッキー♪」と思っていたのに、少し経つと「なんでやるなんて言っちゃったんだろう・・・」って後悔に襲われることも・・・。でも、不思議と、ちょっと動画観て、ちょっと踊りだして、ちょっとだけやろう・・・を続けるうちに少しずつ、あれ?できそう?できないって思いこんでたのは何だったん???!!!という感じになってきました。「アンタが人前で踊るなんて無理ポンよー」って言ってくる意地悪なタヌキと、たまに戦ったり、たまには仲良くしてみたりしながら、一緒に練習している感じです。Q2.やりたいことに挑戦するのを迷っている読者さんにメッセージをお願いします。こっちおいで、楽しいから。そろ~っと、こっちに身体を動かしてみて。そろ~っと、一瞬だけでいいから、頭で考えるのをやめてみて。その一歩、一瞬がミラクルを呼ぶから。「上手く」「恥ずかしくないように」「誰から見ても正しく」という無難なことばかりを選択してきたわたし。でも間違うことや、他人の目を恐れることをやめて、自分の楽しい♪を基準に選択したこのバーレスクダンス。それがどんなものになるのか?を観に来ていただけたらとても嬉しいです∩(́∀`)∩*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*あなたの心からやりたいことはなんですか?そしてそれをやろうとする時に、必死でひきとめるタヌキはなんて言ってくるのでしょう?Mitsueちゃんのステージを観て、あなたのタヌキが一瞬でもその意地悪な声をひっこめてくれるといいなぁと思っています。6月の魔法イベントで、自分のやりたいことを踏み出した人がたくさんいたように、このクリスマスイベントもあなたの背中をそっと押してくれるものになるはずです。みんなで明るくチョロく、タヌキ退治&心の解放をしていきましょうお申込み・詳細はコチラから

      29
      テーマ:
    • 嫉妬にまみれる方法①

      こんにちは舞香です最近ではもっぱらラブラブ&ハピネス全開の日々を過ごしているんですけどね。最近、気がついたことがあってね、自分の中に『嫉妬』という感情が全然なくなっちゃったなーって。あんなに振り回されていた嫉妬たぬきがねいつの間にか荷物まとめて出ていってしまったようで、もはや嫉妬ってどんな感覚なのか、どーやったら感じられるのかも忘れつつあります。どんどん薄くなってますね、嫉妬。←ほらこんなにまぁ、今となってはこんな状態ですが、少し前は私も嫉妬たぬきに乗っ取られて、それはそれはシットにまみれておりましたよ。松居一代ってましたよ。他の女性の話題を出されるだけでふてくされ銀座の高級クラブで数十万も使ってきたと知れば、「私にももっと高い酒いれろ」と暴れ歴代の元カノの話を自分から聞きだしときながら、話されると不機嫌になり、、、それはそれはめんどくせぇ女でしたよ。でね、ここで魔法的に絶対忘れてはいけないのが、相手が嫉妬するようなことをするから、嫉妬しちゃうんじゃなくて自分の中に「嫉妬心」を生み出すたぬきがいるから、相手が嫉妬するようなことをしてくれるのです。もしくは、そーゆー相手を好きになるのです。もし今、嫉妬しやすい状態だとしたらね、一旦「あ、自分の中に何かいるんだな…」と思うようにしてみると良いです。嫉妬に振り回されるのはものすごい疲れますし、自分でもそんな自分やだなーって思いますよね。分かっちゃいるけど、、、という状態だと思います。だから、その思いにフタをするのでも、相手にぶつけるのでもなく「あ、自分の中に何かいるんだ」とだけ思っておいてください。今日はとりあえずこんな感じで。続きは、私が「嫉妬」の仕方を完全に忘れてしまう前に、嫉妬たぬきを退治した方法をまた書きますね。では🍆『あなたの夢が一気に躍進する3時間★魔法のクリスマスプレゼントを受け取ろう』ダンサーLANAちゃんの場合 あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      63
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 健やかなるときも病めるときも

      こんにちは舞香ですLOVENUSのバストアップ職人宮崎泰子ちゃんの施術を受けてバストがふっくらしてきた舞香です泰子ちゃんは自分のバストをA→Eまでアップさせたツワモノで、ブログでもそのノウハウを綴っているので、バストにお悩みガールはぜひ読んでみるとよいですよ泰子ちゃんのブログさてさて、今日はご質問にお答えしますね。「パートナーが病気の時はどうするか」ということですね。病気の程度が分からないので、やたらなことは言えませんが、あくまでも「舞香の病気に対するスタンス」ということでお話したいと思います。まずね、どうしてもパートナーとか大切な人が病気だと「可哀想」「なんとかしてあげたい」「早く治って欲しい」という発想になりますけどね、「病気=悪いこと」とジャッジすることで、抵抗が強くなって重くなりますから。「病気は良くない」という意識で見るのを一旦やめます。必要だから、起こってるんだなー起こるべくして、起こってるんだなーってね。それとね、スタンスとしては「この人はめっちゃ強いから大丈夫」っていう目線で相手を見ることですね。病人としてじゃなくて、こち亀の両さんとかランボーみたいにむしろ病気の方が逃げていくくらい強い奴なんだっていう目線でね。この写真のランボーなんて2、3発くらい撃たれてもピンピンしてそうですよね。この人なら大丈夫でしょう、ってね。病気にしろ貧困にしろね気持ちで負けないことが大切ですから。現実に負けないことです。そんなに弱くないですから。「だからなんなんだ!」って強気で向かっていけばね、しっぽ巻いて逃げていきますよ。あとね、前に魔法使い師匠のはるはるさんが紹介していた病気についての本があります。あらゆる病気について、感情や精神レベルでの原因が書いてある辞典のような本で、参考になったりならなかったりしますので、気になったら読んでみてください。自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージAmazonそれから、最後にブログへのコメントについて。ブログへのコメントはハッピーなものや前向きな質問だけでお願いします。このブログは魔法のお話が大好きな、いたって普通の30代女性が思ったことを垂れ流しているだけです。なので、ここに書いてあることが絶対的な正解というわけでもありません。共感できない場合は読まなくて良いですし、わざわざコメントしなくて良いですから。生き方に正解も不正解もないので、自分に合う世界の中で楽しんで生きてください。では🍆12月2日自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会🎄ダンサー紹介ダンサーLANAちゃんの場合

      98
      4
      テーマ:
    • ダンサーLANAちゃんの場合

      こんにちは舞香です12月2日の「自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会」でバーレスクダンスを披露してくれるLANAちゃんの紹介記事を転載します以前紹介させていただいたコチラのクリスマスイベントですが、【夢が叶った世界にチョロく飛んでいける魔法のお話し会】の他にメインがもう一つありましたね∩(́∀`)∩♪そう、バーレスクダンスのショーです!「ただ情熱のままに踊りたい!」というダンサーさんたちお1人お1人がとても魅力的なので、イベントに来る前からあなたに知ってもらいたくて、今日からちょこちょこご紹介していこうと思います。初回はダンサー/シンガーソングライターのLANAさんです▼長崎県在住。銀行員として10年間勤務後、結婚・出産。小学生の男の子二人のママも務めながら、専業主婦として幸せな日々を送っていたはずが、どこか満たされない自分にある日ふと気付く。女性はこうあるべき妻はこうあるべき母はこうあるべき子供はこうあるべきそして自分より他人を優先するべき頭の中を占領していた思いこみ、「こうあるべき」を捨てちゃおう!と決心した彼女にあふれ出てきたものは、「踊りたい!歌いたい!」という一見突拍子もないかのような夢。でも、41歳でゼロからプロシンガーの夢に向けて動き出した途端待っていたのは、思いがけない程ワクワクに満ちた魔法の連続だった。パフォーマンスだけでなく、2016年に開設したブログも、文才と独特の世界観から根強いファンを獲得。現在は「LANAの部屋」にて対面後、個別に愛溢れるメッセージを提供するメッセンジャーとしても活躍している。ブログはこちらから*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*.゚。:+*美人で長身でスラっとしていて華やか。初めて今年6月の魔法イベントでお会いした時の感想は、「まるで女優さんのようだな!」でした。上のお写真のようにいつも明るく笑ってらっしゃるのが印象的です。でも、イベント当日に会話して驚きました。「ダンス習い始めたの半年前だよ!」って言うから!!!いくらステージ映えする美人さんでも、そんな始めたばかりでこんな大勢の観客の前で歌って踊っちゃうの!?(゚ロ ゚)私だったら、「あれがこなせるようになってからいつか・・・」って言い訳して、いつまでもイベント出演なんかしないだろうから!!!トップバッターというプレッシャーにも負けず、ステージに立ったLANAさん。その日のパフォーマンスもさることながら、「あるがままの自分」を表現してくれたスピーチも感動を呼びました。本気で夢に猛進する姿って、観ている側の魂に直接響くんだ!ってその場にいた全員が実感したことと思います。もしあなたが「夢がなかなか叶わない・・・」っていきづまっているとしたら、足りないのは未完成のまま舞台に飛び込んじゃう勇気かも。是非、言葉では伝えきれない感動を受け取りに来てください。お申込み・詳細はコチラから6月の魔法イベントの様子はコチラから(LANAさん出演は21:57より)▼当日はLOVENUSメンバーからの素敵すぎる景品が当たるビンゴ大会もありますのでお楽しみに〜すでに50名以上集まっていますので、フリータイムではみんなで楽しくパーティしましょうあなたのご参加お待ちしております✨

      42
      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 最高のやつを選ばないと。

      こんにちは、ゴッホ展に行って文化人ぶっている舞香です娘ちゃんと一緒に行ってきたんですけどねここ最近の私の一番の望みは「娘ちゃんに素敵な彼氏ができること」なんですよ。大きなお世話感が甚だしいですけどねそんなもんで、美術館帰りのカフェで勝手に魔法的恋愛カウンセリングを始めました。聞いたらね「彼氏いたらいいなーと思うけど、いなくても困ってない」「仲良しグループのみんな彼氏いないから」「でも恋愛してる自分には憧れる」「坂口健太郎みたいな人がいたら付き合いたいけどそんな人いるわけないし…」と言うわけですよ。不満はないけど、最高でもないおいおいおい…仮にも自称魔法使いの娘なんだから、もっと「最高」を生きようぜ!エキサイティングに生きようぜ!!ということで頼まれもしないのに、熱血魔法アドバイスをかましてきました。まずね「恋愛してる自分に憧れる」なら、自分自身と恋愛しましょう、と。みんな【恋愛は2人でするもの】って固定観念がありますけど、1人でしたって良いんですよ。むしろ、まずは1人で完結した方が良いんです。自分に最大限ときめくのです。鏡を見て「かわいいなぁ…」怒る自分を見て「かわいいなぁ…」だらしない自分を見て「かわいいなぁ…」がんばってる自分を見て「かわいいなぁ…」と藤岡弘、さんばりの全てを包み込む笑顔で自分に言ってあげるのです。「かわいいなぁ…」そうするとね、だんだん自分の全てが愛おしくてたまらなくなりますから。言われてる自分も満たされてきますから。その愛おしさや、満たされた気持ちが溢れた時に本物の藤岡弘、が現れるのです(°▽°)というのは、うそです。藤岡弘、は現れませんけど、「最高のパートナー」が具現化されるのです。自分の全てを愛してくれて相手の全てを愛おしいと思えるようなそんなパートナーがひょっこり現れますそれともう一つ、「坂口健太郎みたいな人がいたら付き合いたいけどそんな人いるわけないし…」ていう娘ちゃんにはね、「自分で可能性を狭めるのはやめようぜ」と言いました。この世界というのは「有る」ことは証明できるけど「無い」ことは証明できないんですよ。だからね、リアルに坂口健太郎ご本人と出会って一目惚れされて告白されるということも、確率的にゼロではないわけですよ。それが絶対ありえないとは誰も証明することができないのです。だけど自分で「絶対にありえない!」と思うことで、その確率を0%にすることができるんです。そのくらい、私たちの意識のパワーの方が最強ですから。でも、それって楽しいですか?と。娘ちゃんの場合は、坂口健太郎ご本人はおろか、坂口健太郎風の人も難しいから、まあまあ無難な人で良い人いないかなぁ…って思ってたわけですけどそれじゃ全然テンション上がらないよね、と。そりゃー友達と遊んでる方が楽しいってなりますよ。最高のやつを選ばないと。だからね、確率的には低くても「坂口健太郎くるかもしれない!」「坂口健太郎似の人からいきなりプロポーズされるかもしれない!」って思いながら毎日過ごしてごらん、と。それだけで毎日が輝くから、と。そう言ったら、うちの娘ちゃんはわりと素直で純粋なので「それめっちゃやばい高まるーー」とウキウキしてました。そのウキウキ感こそが毎日を輝かせてくれますからねぜひ「どんなことでも有り得る」と思って、最高をチョイスしてみてください12月2日開催自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会遊びにきてね あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      101
      5
      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • フェイスラインを引き上げて運も引き上げる話

      こんにちは、ここのところ美意識が高まりまくりの舞香です先日もLOVENUSメンバーでお茶してたんですよ。見ての通り、美人さんばっかりでしょトークの内容も、「より美しくなるためにはどうすれば良いか」とか「より良いパートナーシップをするためにはどうすれば良いか」とか、そんな話ばっかりですからねそんな環境にいたらね、誰でも美意識、高まりますよそんなわけで、より美しく進化することに余念がないわけですが、、、遂にやっちゃいましたよ、アレを‼️なんだと思いますか?正解はじゃじゃーーーん‼️TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトでした芸能人やモデルさんがめっちゃやってるやつで、LOVENUSメンバーもけっこうやってるリフトアップ施術ですさっきの写真を見たら一目瞭然だけども、めっっっちゃ引き上がってるでしょう??もうね、鏡を見るたびにニヤついちゃってしょうがないですよTAC式ツヤ肌コラーゲンリフトは特殊な糸をフェイスラインに通して引き上げるんですけどね糸は半年〜1年くらいで溶けるみたいだけど、それが自分の組織になるから溶けても効果は持続するみたいですしかもコラーゲンも増えるからお肌もめっちゃ綺麗になるらしい私はまだ7日目だけど、1ヶ月くらいしたらもっと効果てきめんだそうですいやーホント、5才以上は若返った感じですよ。ほらほら、もう一回見て笑ぜんぜん違いますよねー♡1日に何回も鏡みちゃいます。自分の顔が良い感じなだけでね、色んなことがどうでも良くなりますよね。良い意味で。女の子ってそうじゃないですか??多少いやなことあっても、鏡に映る自分が可愛ければそれだけで良い気分になれるやん。だから、ほんとーーーにやって良かった✨100万円払う価値ありますよ。やっぱりね、もっと美しくなることをあきらめたらダメですよね。「この程度でいいや」って妥協しないで、最高に最高で最高の自分でありたいですよね。「そうなる」と決めれば、そうなれるんですから。簡単に。今回のコラーゲンリフトも銀座TAクリニックで超ベテラン院長の嶽崎先生が、10分くらいでチョチョイとやってくれましたからタルミを気にしていつまでも鏡とにらめっこしてるなら、とっととやったら良いですよね。私はダウンタイムも全然なかったので、施術したその日からキュッと引き上がってバラ色の人生ですTAC式ツヤ肌コラーゲンリフトは銀座TAクリニックだけで受けられます✨詳細はこちらなんと今なら『舞香のブログ見た』で40%割引でやってくれるそうです。お得〜(⊙ꇴ⊙)ちなみに私は5本入れましたでは🍆

      55
      4
      1
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 夢に片栗粉を混ぜて冷蔵庫で冷やすと現実になります。

      こんにちは舞香です最近はラブラブが過ぎる毎日で油断すると顔がすぐにニヤついてしまいますさてさて、今日はご質問にお答えしますEriさんからのこの記事に頂いたご質問。わりとライトなご質問ですね。「ハモをどーやってやっつけたんですか?素手?箸?」とのことですね。答えはフォークです‼️フォークで何回もブスブス刺してもなかなか死なないのなぜなら調理済みのハモだからね最初からすでに死んでるやつだからねというわけで、以上になります!Eriさん、スッキリしましたでしょうか?はい、うそですごめんなさい。ちゃんと答えます。寝てる時に見る夢についてですね。何か重要なメッセージがあるのかどうか、と。「魔法的に」となると「あなたがそう捉えるならそうなる」としか言えないので舞香的にどーゆースタンスかをお話してみます。そもそも、この現実だって夢みたいなものですからね。寝てる時に見る夢が、すごい固くなったのを現実として認識してるという感じです。だから、ちょっと余談ですけど寝てる時の夢も、夢だと気がつくと色々自由にできたりするじゃないですか。夢の中で好きなようにやり放題になりますよね。現実も同じで、夢だと気がつくとめっちゃ簡単に変えられるんですよ。そんなわけで、私は夢に重要なメッセージがあるとかはあんまり考えないですけど寝てる時の方がジーニーと繋がりやすいというのはありますよね。だってたぬきも一緒に寝てますから。だからね、ジーニーとダイレクトに繋がることで良いアイデアが閃いたり、問題を解決するヒントが夢の中で見つかったりとかはあるかもしれません。今回のハモ事件だってあの夢を通して「恐怖はただの幻想だ」ということを、よりハッキリと気がつきました。ただ一つ言っておくと、夢にだけ重要なメッセージがあるんじゃなくてジーニーは日頃から常に常に私たちにメッセージを送り続けてますから。それに気が付ける感性があるかないかの違いです。で、普段は気がつかなくても寝てると思考のスイッチがオフになってるから、ダイレクトに繋がれてメッセージに気がつきやすいと、そんな感じです。なので日頃から、夢と現実の境目をなくして、受信モードでいれば必要なメッセージはいつでも受け取ることができますからね。では12月2日「自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会」現時点で50名近くの人が参加する予定です💕色々と楽しい企画を用意してますので、ぜひ遊びに来てください♫詳細はこちらお申込みはこちら あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      99
      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • うなぎは淡水魚、ハモは海水魚です。

      こんにちは、鱧(ハモ)に襲われる夢を見て恐怖におののいている舞香です。しかも何が怖いってさ、調理済みの鱧が襲ってきたからね!鍋からガンガン飛び出して襲ってくるの!マジ恐怖だから!命からがらやっつけたと思ったら、今度は一緒に食べてた姉の鱧が襲ってきたからね!ギャーーーーーーーあまりの恐怖に飛び起きて、心臓バクバクで息も上がってまして、その勢いで鱧ってどんな魚だったか調べて出てきたのがコレ。(※閲覧注意)こえーーーーーーーーよ‼️マジなんなんこれ‼️二度と鱧食べれないよ今この瞬間から嫌いな食べ物に鱧が追加されたよ!私は鱧とセロリが苦手です。そんなわけで、気がついたのが「恐怖」ってこんなもんなんですよ。すみません、全然意味わからないですね。説明します。今回、私は夢の中で鱧に襲われましたけど、それはそれはリアリティがあったわけですよ。実際に心臓バクバクしてるし、変な汗かいてるし、息も上がってるし恐怖を感じると体も堅く重くなりますよね。そうすると、現実も堅く重くなり、簡単に変えられないような気がしてくるのです。鱧なのに、調理済みなのに、よく考えたらわかるのに、絶対絶命な気がしてきます。でね、みんなが感じる恐怖も実はこの夢のようなものなんですよ。夢から覚めたらどってことないのに、怖いと思うから、堅く重くなってリアルに感じるだけです。でも本当は、軽くてふわふわしてる方こそがリアルですから。すごい幸せな時って軽くてふわふわしてませんか?実体がない感じ。夢みたいな感じ。その感覚こそが現実なんですよ。そして堅くて重いのはただの幻想です。嘘です。だからね、気分が堅くて重い時は「あ、これ嘘かも?」と疑ってみると良いですよ。それだけで、がんじがらめの状態から一瞬で抜けられますから。そんなわけで皆さん、鱧にはお気をつけくださいでは🍆12月2日コラボトークライブ開催「自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会」詳細はこちら

      68
      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ファーストクラスに乗れば人生が変わる話

      世の中には2種類の人間がいます。飛行機のファーストクラスに乗れる人とファーストクラスに乗れない人。あなたはどちら側の人間でありたいですか?なんか、それっぽい出だしで始まりましたけどね私の中でね飛行機のファーストクラスって『お金持ちの象徴』って感じだったんですよ。それでね、魔法の生き方的には「なりきり」ってすごく大事じゃないですか??お金持ちになりたいなら、「自分はお金持ちだ」とか「お金が沢山入ってくる」とか唱えたり、イメージしてるだけじゃなくて、実際にお金持ちと同じ行動をすればそうなれるんですよ。それでね、私の場合はまず自分的お金持ちの象徴の一つ「エルメスのバーキン」を有り金はたいてゲットしました。そのおかげで、そこそこ良い感じになったのですがまだ突き抜けないなーと思っていたんですよ。気持ち的に完全にお金から自由になってる感がないなー、と。それで、気がついたのが「あ、ファーストクラスに乗ってないからだ」ということ。その時の私の中で「ファーストクラスに乗る人は別格=自分とは違う」という気持ちがありました。だってだって数時間の移動に100万円とか出しちゃうんですよエコノミーの10倍くらいの値段するやん!エコノミーでええやん!100万円あったらジミーチュウの靴めっちゃ変えるやん!って貧乏根性丸出しだったわけです。だから「夢はなんですか?」と聞かれたら「ファーストクラスに乗ること」と答えたりジーニーに「いつかファーストクラスに乗れますように」とお願いしてるくせに【自分でチケットを取る】という行動を一切していなかったわけです。お金が沢山入ったら乗ろうと思ってました。でも、そーゆー人ってお金が沢山入っても絶対に別のことに使いますよね。夢を「いつか」に置いている限り絶対に叶いませんから。「今」に持ってこないと。それに気がついたのが、とある大富豪とのLINEでした。その大富豪の方が、どんな夢でも叶えるための方法を教えてくれるというものだったんですけど、そこで私は言ったんです。「飛行機のファーストクラスに乗りたいです。」その大富豪さんの回答はこうでした。「今すぐにチケットを予約しましょう」至極まっとう〜〜〜〜〜だよねだよね!今すぐに予約すればそりゃ乗れるわ!とハッと気付きました。夢が叶わないのはジーニーの仕事が遅いんじゃなくて、自分がやるべき行動をしてないからやん!と。そして忘れもしない朝5:55、子鹿のようにガクガク震えながらファーストクラスのチケットを予約しました。大富豪さんの回答には続きがあって「半年後の日程で先に予約をして、半年間でファーストクラス代をつくりましょう」ということだったんですけどね、予約してしばらくしたら、150万円ほどの臨時収入がありました。何もしてないのに。これだから魔法っていいよねー✨そんなわけで、私の中で「ファーストクラスに乗る人」が別世界ではなくなりました。渾身のドヤ顔ですそして、乗ってみた結果ねファーストクラスめっっっっっちゃ良いぃぃぃ‼️10倍払う価値あるわ‼️もう旅行はファーストクラスやビジネスクラスじゃないと行きたくないレベルになりますね。セルフイメージもかなり変わりますから。お金持ちになりたいぞーって人にはすごくオススメです。それでね、前置きがだいぶ長くなりましたけど私みたいに「いつかファーストクラスに乗りたい」と思っている人や「旅行に行くならビジネスやファーストじゃなきゃ」と思っている人に朗報です!!ビジネスクラスやファーストクラスに超格安(80%オフとか)で乗れるようになる秘密の講座が開催されます。主催するのは、LOVENUSメンバーの奇跡の美女、我らがあやかちゃん講師は、毎月ビジネスやファーストクラスで世界中を飛び回っているリオ先生✨ファーストクラスでしか旅行に行きたくないと思っていた矢先にこんな講座を開催してくれて、ジーニーグッジョブです講座について詳しい内容は私もまだ知りませんが、MLMやポイントでマイルをコツコツ貯める方法などではないそうです。なので、この講座にくれば私のように震えながら予約しなくても簡単にファーストクラスに乗れるということですねファーストクラスがグッと身近になる秘密の講座日時:12月1日13時〜14時30分参加費:19,800円場所:都内某所お申込みはこちらむしろ、あやかちゃんに会えるだけでも19,800円払う価値あるよねーその上でファーストクラスに安く乗れる方法まで教えてもらえるんだから、行くしかないよねーでは🍆

      122
      4
      テーマ:
  • 05 Nov
    • お金の不安をどーするか問題には続きがあった

      こんにちは舞香です昨日のブログ『お金の不安をどーするか問題』には実は続きがあります。昨日のブログでは「お金が入ってくるか不安な時は、雇われて働くことと犯罪以外の方法で、手当たり次第がんばれ。」って書きましたけどみなさんもお気づきの通りこれだけだとめっちゃ普通やん?魔法のお話でもなんでもないやん?これは魔法のお話を読み込んでいて、それでも、なかなかたぬき退治できなくて不安な人向けに、地に足をつけて不安と立ち向かうための方法ですからね。やっぱり魔法の生き方的にはチョロい感じのが良いじゃないですか。もっと簡単でウハウハな感じのが良いですよね。そのためにはね、地に足つけて不安と立ち向かいつつ、お金のたぬきを退治していくことが大事です。それではね、たぬき退治の一番の秘訣を教えましょうか。みなさん、何だか分かりますか?聞きたいですか??本当に聞きたいですか???それはね、えーやっぱりどーしよっかなーー明日に引っぱっちゃおっかなーーーはい、ウザいですねすみませんたぬき退治をする時の一番の秘訣はズバリ「次元をあげて退治する」ってことです。たぬきがいるところと同じ次元で退治しようとしても、なかなかできませんから。例えば、お金のたぬきを退治したいなら、先に『好きなことだけしてお金を沢山循環している自分』になるのです。そういう自分に先になるんです。でね、目に見える現実が変わらないと自分がそうなったと認められないという人もいると思いますが私たちの意識はもっと自由だし無限ですからね。意識の中では一瞬で、何にでもなることができます。猫になったりナスになったり絶世の美女になったり大金持ちになったり…意識の中では容易なのです。そして意識の中でそうなるだけで、嬉しい気持ちになったり、ワクワクしたりしますよね?本当はその体験こそが真実なので、意識の中でなりたい自分になって、その気分を味わえたならそれで完結なんです。現実に起こるか、起こらないかなんて実は本当にどうでも良いことなんですよ。でも意識の中でそーゆー気分を感じでいると、それと同等かそれ以上のことが現実でも勝手に起こりますけど、それはただのオマケですから。話が少し脱線しましたが、そーやって意識の中で先に理想の自分にワープします。そこから、たぬき退治をするとアッサリできますよ。「お金は頑張って働かないと入ってこない」→「お金は勝手に入ってくる」という風に書き換えれば良いだけですから。簡単ですねでは🍆12/2開催自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会 あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      93
      4
      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • お金の不安をどーするか問題

      こんにちは舞香です今日も元気に質問にお答えします(゚∀゚)こちらの動画をみたhanaさんからのご質問です✨「自由に生きる!」って覚悟を決めて進んだものの、やっぱりお金の不安や恐怖を感じるんだけどどうしよーってやつですね(゚∀゚)分かるーこれもめっちゃ分かるわー私も最初のころ、めっちゃ不安で怖かったですから!でね、なぜ不安や恐怖を感じるかっていうと単純に自分が「好きなこと、楽しいことをしていればお金は勝手に入ってくる」って信じていないからですね。例えば、水道の蛇口をひねれば水が出てきますけど、日頃から「もし水が出なくなったらどうしよう」とか一切意識しないですよね?それとかファミレスでオーダーして「もし頼んだものが全然来なかったらどうしよう」とかまったく考えないですよね?全然不安にならないですよね?それは水が出るのが当たり前オーダーしたものが来るのが当たり前と100%信じているからですね。そのくらいお金が勝手に入ってくるのが当たり前と信じられるなら、不安にもなりませんし、現実もそのようになります。でも今まで長い年月をかけて、そうじゃないことを信じるようにインプットしてきたわけです。なので、覚悟を決めて動き出してもいきなり思い込みまで100%変えられない場合があると思います。でね、信じてないものを信じてるフリしたり、無理矢理変えようとするのもなかなか大変ですからね。よく言いますが奇跡を怯えながら待っているのは魔法の生き方ではないんですよ。もっと自発的に積極的に攻めの姿勢で生きてこそが魔法ですから。じゃあ、そんな不安な状態の時はどうすれば良いかというお話。「舞香の場合」はこうしたというのをお話しますので、ひとつの参考として聞いてください。まず信じてないなら、信じてないと認めることです。信じたいけど、全然信じれてない!悔しいけどまったく信じてない!!と認めます。その上で、不安を解消するためには今の自分が信じられる方法でお金が入ってくるルートを手当たり次第探してみるのです。私は絶対に雇われて働かない、自由に生きるという覚悟をしたと言いましたが、それはつまり自由のためなら、雇われて働く以外のことなら何でもする!!と覚悟したわけです。「何もせずにお金が入る」とは信じられなかった時は、その時点で「雇われて働く」以外でお金が入りそうなことを手当たり次第探しました。愛人派遣会社に登録してみたり(オファー来なかったですけど)AV出演した場合の単価を調べてみたり(あまりの安さに愕然としたけど)投資の勉強をしてみたり(向いてなさすぎて逆にマイナスだけども)そんな感じで、ここに書けること書けないこと色々ありますが雇われて働く以外でお金が入りそうなことを手当たり次第やってみました。そこまでやるとね、さすがにジーニーにもわかってもらえますから。「あ、こいつマジやな…」って。そうこうしてるうちに、自分の理想の生活してる人と沢山出会ったりして、思い込みがどんどん変わっていき、「雇われて働かなくても、楽しいことだけしてたらお金が勝手に入ってくるものだ」と100%信じられるようになりました。そう信じているので、今はそういう現実を創っています。そんなわけで舞香流の解決法は、どうしてもお金の不安が消えないなら、犯罪に手を染めない範囲で色々やってみる!でしたでは🍆『あなたの夢が一気に躍進する3時間★魔法のクリスマスプレゼントを受け取ろう』

      110
      2
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 嫌いな人をどーするか問題

      こんにちは舞香です今日も元気に質問にお答えします✨あすちゃんから頂いたご質問あるよねーいやな人と遭遇した時はたぬき退治のチャンスですからねーこれが正解というわけではないですが、舞香流の考え方をお話します。現在、まわりに一切キライな人や不快な人が存在しない快適人生を過ごす舞香流の考え方をお話しますので、参考にしてみてください嫌いな人、妥協で会ってる人、不快な人そんな人との関係はサクサク切りましょう。光の速さでブロックしましょう。あすちゃんも言うように、他人は自分の鏡で成長や学びの機会を与えてくれるのは間違いありません。でも本当に自分に成長や学びの機会を与えてくれて、自分にとって必要な相手なら切っても切れないから大丈夫!例えば、イヤな感情にもなるんだけど強烈に惹かれてしまう恋人だったりとか家族だったりとか、離れることができないからこそ、自分が変わるしかない。自分のたぬきを退治するしかない、という状況になるんです。だから嫌いで、なおかつフェードアウトできる相手ならサクサク縁を切ったら良いですよ。「そして、誰もいなくなった」とはならないですから。必ず自分のステージに丁度良い、一緒にいて居心地がよい人たちと出会えますから。フェードアウトして快適人生を歩んだらいいんジャマイカなでな🍆12月2日開催自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会 あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      99
      2
      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 自由への執念と覚悟《動画》

      こんにちは舞香です昨日はモテ髪師大悟さんのイベントに行ってきました✨大悟さん、めっちゃ良い人でしたさてさて、今日は頂いた質問に動画でお答えしましたご質問まるこさん、ありがとうございます。アルアルですよね✨回答はこちらまた12月2日の自由爛漫のクリスマス会に沢山のお申込みありがとうございます今、参加者40名くらいですね。色々と楽しい企画も考えてるのでぜひお越しください詳細・お申込みはこちら あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

      57
      5
      テーマ:
  • 30 Oct
    • だからなんなんだ!!

      こんばんは舞香です今日はテンション上がっちゃって2回もブログ更新してます。なんでかってさ、LOVENUSメンバーでパートナーシップ専門家で、信じられないくらい可愛い小松あや様が、舞香の魔法を紹介してくれたから(≧∀≦)まぁまぁ、とりあえず読んでみてくださいョ(゚∀゚)こんなに美しくて、現実主義者の方にも魔法のお話を認知してもらえることが嬉しいですよね入って良かったLOVENUSそれでね、今朝のブログにこんなコメントをいただきました。自由爛漫のクリスマスイベントに参加したいのは山々なんだけど、場違いなんじゃないかって。LOVENUSの美女達めっちゃ来るし、劣等感感じそうで怖いっすって。こーゆー人、結構いるんじゃないですかね??なんてたって私でさえ、LOVENUSのみんなを見て劣等感わきあがる時ありますからーでね、その劣等感ってただのたぬきなんで、退治すればどってことないんですけどね、、、ここで、よくある自己啓発系セミナーならこんなことを言ってると思うんです。「いつまでも自分の殻に閉じこもってても変わりませんよ。」だの「勇気をだしてコンフォートゾーンから出ないと成長できませんよ。」だの「いつかなんて一生きませんよ。」だのスピリチュアル系セミナーならこう言ってるでしょう。「人と比較する必要なんてない。あなたは特別な存在です。」とか「劣等感を手放して、そのままで素晴らしいと認めましょう。」とかね。だけど、私は乗り越えろとも、そのままで素晴らしいとも言いませんそもそも、別に無理にたぬき退治なんてする必要ないですからね。逃げたいなら逃げても良いし、成長なんて無理にする必要もないです。かと言って、今の地味で劣等感を感じている自分が素晴らしいわけでもないです。特別な存在でもありません。コメント頂いた まさきらさんがどんな方なのか全然知らないで勝手に話しますけど、自分で地味で劣等感を感じるというくらいだから、多分ダサいのでしょう。でも劣等感を感じるくらいだから、キラキラした世界に憧れはあるんですよね。憧れはあるけど「自分にはそうなれない」と強烈に信じ込んでいるから、悶々とするんですよね。ここで「自分にはそうなれない」というたぬきを退治しちゃえば簡単に変わるんですけど、それがなかなかできない時はね、開き直るしかないんですよ。地味でダサいから、なんなんだ!場違いだから、なんなんだ!私がやりたいからやるんだ!ってね。分かりやすいのが、私がタワーマンション引っ越そうとしてた時に周りからやたら言われたんですよ。「似合わない」だの「分不相応だ」だの。でもね、私の場合は「似合わないからやめよう」という発想にはならないんですよ。似合わなかろうが、分不相応だろうが私が住みたいから住むんだ!私がやりたいからやるんだ!ただそれだけのことです。そーやって、人からどう見られようと、やりたいことを貫いているとね、なんだか人生がエキサイティングで楽しいし、周りからの評価も勝手に変わっています。私の場合は、たぬきを抱えたまま突っ走るタイプですが、この辺は人それぞれなので、良いも悪いも、正解も不正解もありません。自分がトキメク方に従ったら良いかと思いますなんだってアリですから✨そんなわけで、まさきらさんはきっと来ないクリスマス会の詳細はこちらです自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会では🍆

      114
      7
      テーマ:
    • 斎藤さんだぞ!

      こんにちは舞香です今日は朝からスキップして駆け出したいくらいの歓喜に打ち震えています。何があったわけでもないんですけどね。言うならば「空が青かった」その程度のことです。その程度のことで人間なんて幸せの絶頂になれるんですね、本当は。今日はこんなに絶頂を迎えていますが、実は昨日はモヤモヤオロオロしていました。なんでかって言うとね、昨日自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会の募集を開始したんですけどね。まーーーーーーーー申込みが少ない‼️1日たってようやく3名ですよ。50人呼ぼうと思ってるのに3名。だからその3名の方がね、女神に思えてきましたから。とりあえず、その3名の方の幸せと今後の発展を心から祈りました出せるかどうか分からないけど、エネルギー的なものも送っておきましたよ、はいこれ、イベントや講座やってる人あるあるだと思うんですけど、「人集まらなかったらどうしよう…」ってプレッシャーありませんか??実は私も毎回あるんですよ。プレッシャー。集客できないと「魔法とか偉そうに言ってるくせに全然集まんないじゃんだっさ」とか「魔法でチョチョイと集めれば良いじゃんできるものならね」とか思われるんじゃないかって思ったりね。魔法使いたるもの集客くらいチョロくできなきゃって思ってました。だって、、、舞香さんだぞ!そのくらいできなくてどーするんだ!って。じゃなきゃ、願いを実現できない引き寄せコーチや病んでるカウンセラーと同じになっちゃうじゃないかと。そんな風に思って焦ってたんです。でも気がついたのは、それって「満席が良いことだ」「すぐに沢山申込みが入る方が素晴らしい」って頑なに思ってるからなんですよね。いつも、魔法とは「何かすごいことを起こすことではなくて、何が起こってもハッピー野郎で生きること」とか自分で言ってるくせにね特別な結果を期待して、一喜一憂してるのねこれだから人間てやよね〜〜それで、気がつきましたよ、はい。そもそも、ちっぽけな自分に『何が最善か』なんて分かるわけないじゃないですか。それで魔法の生き方では、みんなには生まれた時からジーニーついてんだから、最善なことしか起こらないんですよ。だから何が起ころうと、ジーニー信頼してハッピー野郎でいたら良いんですよ。何が起こっても幸せは確定しているのですから。今回の件も初動が少なかったおかげで、私の苦手な「告知文を書く」という作業を、今後は得意な人に任せることを思いついたんです。北の天才に任せることにしたのです「告知文を書く」という作業がなくなれば、もっと頻繁にイベント開催する気になれますから、結果良かったわけですよ。もしかしたら、こんな風に「結果良かった」とすぐには思えないこともあるかもしれないけどそう思えるのが数年後かもしれないけどそれでも自分には分からなくても「起こったことが最善」なんだと信頼してみると良いかもしれません。では🍆P.S そんなわけで12月2日の自由爛漫クリスマス会、ぜひお越しください今ならお申込みの方にもれなく、出てるかわからないエネルギーを送っておきます。あと一般申込みは3名と言いましたが、すでにLOVENUSメンバーが20名以上来てくれることは決まってるので、盛り上がるのは間違いないです詳細・お申込みはこちら

      70
      3
      テーマ:

プロフィール

舞香

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
・魔法の生き方アドバイザー/講演家/作家 ・グランデ・モンタナ株式会社 代表取締役 1日...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。