Like a sweetfish. Ayu

★★★★★


テーマ:

周さんもまだ寝返り程度なので 毎日をゆっくり~まったりと過ごしています

先日 LA時代からの友人キョウコと二子玉川でお茶をしました
久しぶりだったから色んな話ができた~元気な顔が見れて安心 (๑˘◡˘๑)❤⃛

markt cafe

アンティーク家具 雑貨コーナーも併設されていて なかなか良い雰囲気のcafeでした
http://marktcafe.jp/

$Like a sweetfish. Ayu


昨日は川崎市 新丸子までお友達&ベイビーに会いに行ってきました
約2週間違いの赤ちゃん (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
久しぶりなんだけどFBでお互いやりとりをしていたから
すごく距離が近い感じがした~ (๑˃̶◡ु˂̶๑)◞♡

積もる話をゆっくりと話せて楽しかったなぁ
帰りにヒロちゃんお勧めの駅前にある肉屋さんのメンチカツを買って帰りました
ここのメンチカツ激うま!美味し過ぎてビツクリ!!

$Like a sweetfish. Ayu


$Like a sweetfish. Ayu


帰り道 クリスマスローズに魅せられてお家にお持ち帰り~

$Like a sweetfish. Ayu


今日もお天気★
Have a good one (*˘︶˘*).。.:*

$Like a sweetfish. Ayu



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード