D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

D-NAです♪( ´▽`) D-NAと書いてディーナと呼びます(*^^*) !LIVE情報! 6月21日 東山 スタジオ246、7スタジオopen18:00 start18:30 ¥1000(ドリンク無) ☆☆☆D-NA firstアルバム『MUSIC』 ¥500!! [1.MUSIC 2.泣き顔 3.雨と六月の嘘 4.特別快速]
NEW !
テーマ:
衣替えのタイミングが分からない山崎です!


うちはまだ毛布が出てます!


出てるので使います!


暑いです(笑)


起きる頃には蹴飛ばしてベッドの下です!


体を暖めるための毛布なのに、起きる頃には寒いです(笑)


これを本末転倒と言います!


もういい加減しまいます(笑)


さて、この前小学生の生徒とドラゴンボールの話をしていたのですが、ふとギニュー特選隊を思い出しました!


メンバーはギニュー

ジース

バータ

グルド

???


あれ、あと一人が出てこない!


顔は分かってるのです!


でかくてモヒカンのやつです!


しかし、名前が出てこない!


この後、仕事が終わるまでずっとモヤモヤしたままでした!


今はネットで何でも検索できるので有り難いですね!


仕事終わりに即効調べましたよ!


リクームでした!


すっきりしました!


ネットがなければ、夜中にブックオフまでドラゴンボールを立ち読みしに行くところでしたね(笑)


ということで、今月は幾生姉さんのサポートでアコギを弾いてきましたが、久しぶりの人にたくさん会えました!


皆さん、山崎さんは辛うじて生きてますよ(笑)


実は次のサポートも決まっておりまして、8月6日に栄のメモリーレーンで「ばぁる」というバンドでギターを弾きます!


ここのベースがビジュアル時代のメンバーだったりします!


もう面影もないけどね(笑)


ここのバンドはビジュアル系ではないです!


アニソンバンドです!


テンションあがりますねー(笑)


14曲もやりますよー!


あー、覚えきれない(笑)


しかも曲がややこしい!


ということで、8月までに山崎さんは曲を無事覚えきれるのか?


9割無理っぽいぞ(笑)


興味のある方は是非、確認しに来てくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。