coco-angee(ココあんじー)ブログ

日々の中で手作りしたものをゆるりと綴っているブログです。世界に一つだけのもの。そんなわくわくを楽しみながら作っています。
たまに日常起きたうれしいこと、楽しいことも書いたりして・・・。


テーマ:

久々の更新になってしまいましたぁぁ・°・(ノД`)・°・


ブログの更新がパソコンを開かないとできないので


なかなか面倒で


インスタばっかり更新しちゃいます・・・。。


ネットで


キャンドゥのシュガーネイルとリキュールネイルがいい!!!!


といろんな方が言っていたのですが


なかなか買いにいけず・・・。。


でもでも


やっとGETできましたぁぁぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ



B612_20160327_195302.jpg

シュガーネイルは全種類ゲット!!



B612_20160327_195332.jpg

リキュールネイルは三種類しかなかったです(ノ◇≦。)


残念。。。


でもゲットできてよかった~~( ´艸`)


その他に買ったものは



B612_20160327_195419.jpg

猫柄のティッシュ入れと



B612_20160327_195444.jpg

フラットポーチ。。


かわいいんですけど~~。。。



B612_20160327_195525.jpg

ネイルシールもきゃわ



selfiecamera_2016-03-27-20-23-51-468.jpg

もちろん男前シールや~



B612_20160327_195601.jpg


なんかかわいいてぬぐい。。


そしてそして


なんといっても絶対ほしかったこれ~~!!!



selfiecamera_2016-03-27-20-47-56-131.jpg

お皿!!


かわいすぎる~~!!!!!


ほしいイニシャル全部あって良かった~~ヾ(@°▽°@)ノ


どんだけ~~~~。。。


っていうくらい買いました。。


100均で7000円ってどうよ。。。。


おそろしっっ!!!!!


でもほしいもの全部買えたから


しばらくは我慢できるぞ~( ̄▽+ ̄*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^O^)


今日は少し模様替え進みました~~( ̄▽+ ̄*)



_20160314_172342.JPG

またこの汚い画像ですみませんっっ(/TДT)/


以前はこんな感じだったのを



_20160314_172122.JPG


まず一回全部よけて


キレイにしました。。


そして


↓↓↓↓↓



_20160314_172107.JPG


こんな感じにとりあえずなりましたぁ(●´ω`●)ゞ



_20160314_172053.JPG


こないだ買ったランチマットをひいて


その上に芝生???みたいなのをおいてみました。。



_20160314_172030.JPG


三代目の額もいい感じにマッチしております( ´艸`)


完成してないけど


今日は疲れちゃったのでここでやめにします(_ _。)


で。。。


全然話は変わるのですが。。。



IMG_20160314_160814.jpg


セルフネイルしよ~~と思ったら


中指の爪が折れました。。。


心もポキっと。。。。


こないだは左の中指の爪が折れて


やっと伸びてきたとこだったのにー!!!!


なんで中指ばっかり折れるんだろー????


またしばらく爪伸ばさなきゃ・・・。。。。


はぁぁ。。


気を取り直して



IMG_20160314_134522.jpg


ミンネに作品何点か追加してます(≡^∇^≡)


いろんなかたが見にきていただいて


うれしくなりますっっо(ж>▽<)y ☆


インスタもいいね!してくれたかた


ありがとうございますっっ(≧▽≦)


いままで難しそうと敬遠してたけど


始めてよかった~~(^ε^)♪


よろしかったらミンネのぞいてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


↓↓↓↓↓↓



minne_b_200_200.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那さんが風邪をひき


風邪薬を買いに行ったはずが~~~。。。



B612_20160311_213618.jpg


ついつい買っちゃうんだよね~~(・_・;)


新商品なのかわからないけど


次々とみたことないのが出てくるから


ついつい。。。。



B612_20160311_213705.jpg


これはずっと探してて出会えなかったランチマット( ´艸`)


今となってはこの柄だったかもさだかではないけど


かわいいので買ってみた( ̄_ ̄ i)



B612_20160311_213744.jpg


黒の仕切りボックスは初めてみたよ~な~。。


これにまた転写やら、このシールやらを貼ろうかとо(ж>▽<)y ☆



B612_20160311_213813.jpg


これもかわいいので買ったけどいつ使うかなぁぁ???


こういうことになるから


なるべく行かないようにしてたのになー(_ _。)


そして買って満足して


模様替え進んでないんですけど~~(。・ε・。)


明日こそ!!


とは思うんですけどね。。


ミンネはじめました(*^▽^*)


よろしかったらこちらから


のぞいてみてくださいっっо(ж>▽<)y ☆


↓↓↓↓↓↓↓



minne_b_200_200.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。