1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30

BAR

テーマ:大人の秘密基地




















 真心のこもったサービスが出来ていない気がするし





















 目配り気配りのレベルは完全に低下しています





















 先輩のボトルが二階におりた意味がわかるような気がします


 私的ホテルバーランキング第一位だったのに残念で仕方ありません

 これもときの流れなのでしょうかねぇ・・・・





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-29

BAR

テーマ:大人の秘密基地




















 寝る前に一杯飲みたいときがある





















 思いにふけりたい時がある





















 ただ単に酒が飲みたいだけの時もある


 そんないろんな時々でもあわせてくれる場所が好き

 結局のところホテルのバーでは ここ が一番に返り咲きました


 ホストクラブのような案内板はいただけないけれど

 比較的安定したサービスは悪くありません







AD
2017-04-28

インドとスリランカ

テーマ:普通に旨い




















 研究テーマ外ですがインドカレーを食べました

 旨いが2千円越えはやっぱり高い





















 都内の人気?スリランカカレー

 ランチセットでスープと紅茶がついて上記半額程度


 やっぱり千円位では見栄えのするカレーは難しいのかな

 なんて感じたカレー屋巡りです







AD
2017-04-27

ウルトラマンの街にて

テーマ:暴飲




















 街中にウルトラマンがいるんです





















 ちょっと違和感ある街の雰囲気にビクビクしてたけど





















 数品提供受けた段階で一安心





















 かなりきっちりと仕事をする店でした





















 自らさばく鶏は新鮮で掃除も綺麗





















 安心して白レバステーキも頼むことができました





















 プリン体のことを気にしていたらバカバカしくなって





















 ついつい飲みすぎちゃいました


 何でもそうですが、雑な仕事はダメですね

 誰も見ていなくてもきっちりすることが大切だと再認識できた夜でした






2017-04-26

日仏食堂再訪

テーマ:大人の秘密基地




















 桜前線を追いかけての旅の途中





















 日仏食堂を再訪することができました





















 残念ながら宮城峡は辿りつくものの営業時間外でしたけど・・・・





















 このごろ心がけるようにしていること





















 レコードのジャケ買いのように選択しよう、です





















 そう、自分の感性を信じることですね





















  既成概念を払拭する勇気も大切なこと





















 物事のあたらしい一面が見えてきたりするのです





















 偽装表示や意のないPRもありますが

 殆どのものには誰かの意思がある

 そう感じるんです


 肉は赤だとずっと思っていたけれど豚は白もあり

 そんなちっぽけな発見も自分で気づくと嬉しいものですね

 バーの話はまたそのうちに・・・・






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。