大阪 北堀江 DTMスクール Dee 1年制コース「専攻科」

社会人の方や学校に通われている方でも平日夜間や土日のみなど、ご希望の時間で総合的に音楽を学ぶ事ができるコースです。プロを目指す人だけでなく、趣味として音楽をもっと楽しみたい方、期間を決めてしっかりと学びたいといった方にお勧めです!


テーマ:

こんにちは!Dee受付スタッフこじまです!
2016年4月16日(日)にデジタルサウンドクリエイター専攻科
入学式、卒業式、中間制作発表、卒業制作発表が実施されました。

在校生だけでなく、半年前に卒業された卒業生もお越しいただきました。
皆さん制作発表と先生からのアドバイスを聞き、刺激を受けられていたみたいですよ!

そして、懇親会での一枚もご紹介!
皆さんでおなかいっぱい食べて飲んでいろんな話でもりあがりました!

当日の詳しいレポートはイベントページにて後日ご紹介させていただきますので

楽しみにしていてくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クラス組みの関係で人数は限られてしまいますが追加募集ができることになりました!
今回は2名限定の追加募集となります!

 

入学を迷われていた方、これからでもDee専攻科の入学を検討しようと思われている方
今がチャンスです!

 

新たに相談説明会も設定されていますので、
ぜひ参加いただき、専攻科の魅力を知って、入学をご検討ください!!

 

追加の相談説明会日程、詳細はこちらからご覧いただけます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
大阪 四ツ橋 DTMスクール Dee受付児嶋です。

今日はデジタルサウンドクリエイター専攻科卒業生の
riecoさんが教室に遊びに来てくれましたよ~!
オリジナル楽曲制作をはじめボーカリストとしても活躍されているriecoさん。
なんと11月にソロライブを開催されることになったそうです~!!

フライヤーを持ってきてくださいましたので、riecoさんと一緒に一枚!


フライヤーのお写真は7月に開催したDeeLuveFesのお写真を使ってくださいました!

ライブ詳細
日時:11月28日(月)
1回目:19:30~
2回目:21:00~
場所:FREEDOM
http://www.freedom-jazz.com/
チャージ:3,000円
ドリンク、チャーム2品(お店オリジナル)付

Deeのライブではオリジナル曲の演奏を披露してくださったriecoさんが、今回はしっとりおしゃれに、ジャズのスタンダードで笑顔と癒しの時間をお届けします!
riecoさんのフェイスブックにも詳しく記載されていますので、ぜひご覧くださいね!

riecoさんフェイスブックはこちら!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
大阪北堀江DTMスクール Dee受付 児嶋です。

2016年秋生は今回は4名のご入学がきまり、10月の授業開始に向けて
準備されています!

専攻科は半期に1回開講していますので、次回10月開講生は38期となるのですが、
なんと先日23期で卒業された方お2人が偶然Deeで再会されました!!
23期となるともう7年くらい前になるんです!!
お2人ともご自身の目指す道に向かって今も音楽を熱心に勉強されています。
お写真もとらせていただきましたよ~!


専攻科の方は卒業後永久会員となるので、
何年たってもDeeを自由に利用してもらうことが出来ます。
自習にこられたり、新しいソフトを試したり、
オリジナル楽曲のクオリティアップのためにレッスンを受講したり、
もちろん生徒さんどうしの待ち合わせ場所に使ってもらっても大丈夫ですよ!

何か困ったことがあったときにいつでもDeeを思い出してもらえる
そんな場所であり続けれたらいいなぁと思っています。

卒業生の皆さんはどうぞ気軽にたずねてきてくださいね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
大阪北堀江DTMスクール Dee受付 児嶋です。

2016年秋生(10月開講)の募集締切が迫ってまいりました!
最終締切は9/20(火)です!



そして9/17(土)14:00~相談説明会・体験会・授業見学会
が実施されます。

当日はゲーム音楽作りの体験会も実施しますので、
ゲーム音楽が好きな方はもちろん、曲作りに興味がある方はぜひおこしください。
シナリオに合わせたBGM作りについて実際のゲーム音源を参考に先生からのアド
バイスをもとに実際に制作をしてみましょう!

音楽を作ったことがない方、楽器を触ったことがない方も大歓迎です!
授業は10月中旬からとなりますので、まだまだ間に合います!
一から音楽作りを勉強して、将来の一歩を踏み出しましょう!

お申込みはお電話(06-6538-9904)もしくは

こちらのフォームからどうぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。