1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-05 15:10:39

生活発表会。

テーマ:ブログ
昨日、
息子の幼稚園最後の生活発表会がありました。お願いお願いお願い

「ライオンのオーレ」とゆう劇で、
黒豹のロックの役でした。
「悪役なんだよ。」ショボーンって
悩んでました。
ジャンケンに負けたから仕方ないよね。
照れ照れ照れがんばれがんばれ。

それよりも
プログラムの紹介をひとつ、
前に出て1人で言うとゆう初の挑戦が。


卒園までに何かしら代表の言葉を言う時が来るとは覚悟してましたが、
胃がキリキリでした。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんとか無事に終わり、
脱力でした。照れ照れ照れ


あっとゆう間にもうすぐ冬休み。

あっとゆう間に小学校に。

早い、早い、早い、

たくさん抱っこしてあげたかな?
たくさん褒めてあげたかな?
たくさん遊んであげたかな?
なんて、考えてしまって

赤ちゃんからの写真を見返して
少し後悔するところも
充実してたなってホッとするところも

気付けば
両手で横抱っこするにはもう大っきいんだなー照れ照れ照れ

1日1日を大切にニコニコしていたいって心がけてますが、
ついついイライラプリプリしてしまい
嫌な思いをさせてしまいます。
そして反省、落ち込みます。

よね。


まだまだ私は未熟です。ショボーン
がんばります。ニコニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース