ズーコの365日。

ズーコが板についてきたのでズーコでいきまーす^^
何気ない毎日を blogってきまー☆


テーマ:
各々仕事終了後湘南に向けて
20時出発!!

妊婦とゆー事で 後部座席を倒して
ベットみたくして
終始横になって湘南までの道のり運ばれました 笑

確か渋滞やら休憩やらで
着いたの朝の4時とかやったかな

そのまますぐ寝て
起きたら妹からLineが
photo:01



フィーちゃん‼︎
可愛すぎて旅中何十回と見直した。

まず、腹ごしらえにランチ♫

photo:02



人気店故早く行ったら1番✨
その後は行列できてた

やっぱりなんでも早いと気持ちがいーね✨

定食4種類のうち 4人ともお刺身定食に。
photo:03



想像と違って赤みが一切なかった、、、
飽きるーーーー 笑

次から四種類あったら皆違うもん頼もうとゆー結論に至った。

そのまま宮ヶ瀬までピクニック♫
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


広大な自然に触れて
ゆっくりのんびり過ごした☻


帰りひまわり畑発見したり
photo:08


photo:09



田んぼを見つけては車から降りて
カエル捕まえたり。

夜は恒例の家前BBQ
photo:10



していつの間にか就寝してましたとさ。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お盆休み中妹夫婦宅でフィオナを
預かってもらうために

綺麗にしていかなあかんとゆー事で
まずはフィオナトイレのお掃除。

photo:01

photo:02



頑張りが足りないのか どーしても
トイレだけ臭いので
色々調べて最大のトイレ掃除をする事に。

クエン酸を使ってフィオナ尿のアルカリ性を中和させるとゆー方法。

それをするにはお風呂を使うので
使った後消毒せなあかんので
オスバンも購入。

なんやかんや手間とお金がかかる。

けどこちらも快適に、フィオナも快適に暮らしたいのでそんな事はどーでもいー!!

なんなら楽しんでやれる。

で。妹夫婦宅に連れてく前に
予防接種も打っておこーと思い
びびりまくるフィオナをよそ目に
病院へ。

だがしかし
病院へ連れてったら びびりすぎたのか
ただただ我慢できなかったのか
おもらししてしまい

病院まで行ったので一応先生に聞いてみると

予防接種ならいつでも打てるから
おしっこで汚れてるなら
また後日来てちょーだい♫て言われたので
仕方なしにお家に帰る事に、、、

で 自分のおしっこで汚れたフィオナを
初めてのお風呂に入れる事に。

シャンプーも買いにペットショップへ走り

まっさん指示の元 フィオナと共にいざ
お風呂へ。

アビシニアンは水を怖がらない。
なんなら好んで入る。とか聞いた事があって ちょっともしかしたらみたいな薄い期待を込めて 浴槽にお湯をはって
みたりしたけども
見事にそんな期待は破られ、、、

わおんわおん 泣くフィオナをよそ目に
まっさんはフィオナをお風呂で
ザブザブ洗うのでありました。

photo:03

photo:04



ドライヤーの音が絶対的にダメなフィオナなので
率先して自分の身体をなめくりまわして乾かすフィオナ。。。

さー綺麗さっぱり
トイレも綺麗になったので
気持ちよくお泊りにいけるね(^_^)

そんなこたぁーフィオナは
まだ知らないんだろーけどね、、、
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハンバーガーパーティするぞって事で
仕事終わり遠路はるばる西宮へ

photo:01


photo:02

photo:03



この人らほんま集合したら
ずっと飲んでるし
ずっと喋ってるし
飲めない私にはきついかと思いきや、、、

おもろいとゆー、、、

飲んでないのに興奮して
絶対声枯れてるとゆー。。。

胎教に良いか悪いかは別問題。笑

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。