decoyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年の営業も25日まであとわずかになってきました

雪がチラつくこの頃お客さんの数もだいぶ減ってきました

しかーし私個人は好きな季節でありむしろテンションは上がってきております

さておき、10日に開催した 好いかげんかい七つ森 の報告です (相変わらずレスポンス遅め)

第3回目となり参加者9名と絶賛増量中
{DFE06169-D9AF-4640-8FD4-748549A512B6}

今回は加藤先生の新メソッド(?)
この時は車検に例えて説明してくれましたが、体の各部位を点検箇所として表化して下さっておりチェックリストのごとく4ルートの点検法を教わる流れになりました
{81BA97A7-A2E2-4824-8784-AE3C3B08CAE5}

パッと見もちろんチンプンカンプンです

しかーしここから面白い

個別に問診してもらいます
{24F8F766-9F2C-4345-B3DC-6C4AD08CBCFE}
ピッ
{8B1F6845-C5ED-4AEB-A6C4-8977686CA9A7}
ポッ
{6A7C4233-2665-41DC-836F-D1389AB72F61}
パッ
 
で、

改善します

すごいね人体

と、同時に感じたんですが みんなそれぞれ持ってるんですね〜体の悩み…

無いのは上から目線で監視中のこの人くらいでしょうか
{4F6DB60A-533A-48FE-8F25-BD6764DBEF86}

{75DEEE14-D91E-450D-A08E-32E41066F5CA}
人のを見ながら自分に当てはめてみたり例のチェックリストに自分なりに書き込んでみたり、かなりの情報量で持ち帰りきれない感じでしたが効果が確実に体感できたと思われます。
約3時間のレッスンになりましたが
チェックリストはもちろん全消化はしきれず
それでも皆さん大満足のようでした

私個人は加藤先生の龍笛が聴けなかったのが残念でした(持ってきていなかった)

最後に記念撮影
{C49297A9-BC30-45B1-8988-36EE06FCE45A}

会の後は皆さん活き活きしてるのが印象的でした。

それと、今回の表を使った点検法をマスターしたいとそれぞれが思ったらしく
同じ内容で良いから月1くらいは開催して欲しいと要望が出ました

是非やりましょう〜

ちなみにこの日のメソッドはプロのアスリートに施術する時も職業にしている方向けのセミナーの時とも全く同じ内容との事でした

それを一般人の私達に落とし込む先生のスキルとゆーか人柄とゆーか魂が好いんです

加藤先生ありがとうございました!!
(次回は龍笛持ってお願いします 笑)
{6AA6EF62-BA9A-4969-921D-6564E652530D}











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山の喫茶店decoyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。