decoyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
店主じんです

今日は貴重な晴れ間でした。

そんな絶好のタイミングで例の材木の下準備にお手伝い来てもらえました!
{07EB02B6-14DD-45DA-80EB-696FBCC1BB57:01}

有難いです 感謝です。

さて、私事ですが 坐骨くん卒業式は叶わずでしたが

なんと、そこの院長先生がデコイにやって来てセルフケアの指導教室をして頂ける事になりました

予約の取れない院の多忙な方なので一患者である私にしてみれば大変有難い貴重な事でそして面白いです。

変な先生ですね(モチロン良い意味で)

よくよくお話しさせて頂くと育成指導やセミナー等々全国はたまた世界を飛び回っておられるのですがこの様な会もなさっておられる様で

今回は 好いかげん体操教室(仮) と名打って秋晴れの空の下 木々に囲まれた中で行いたいと思います。


以下、毎月開催されております「 東京 好いかげんかい 」 の案内文から抜粋~~~~

参加者の皆さんがそれぞれの「好いかげん」を感じ取りながら、こころとからだをゆったりしてもらう会です。

からだとこころの理(ことわり)をお互いの身体を観察しながら好いかげんに整体・整心してみませんか。

好いかげん整体・好いかげん整心すると必要なことが必要なだけ変化しますよ。

いままで、頑張って歪みを治そう、身体をよくしよう、強くしよう!と一生懸命だった方、ここいらで好いかげんな感じで自分のからだで遊んでみませんか?
...「もう、頑張らないでいいかげんにしてくれ~!」

とあなたのからださんが訴えているかもしれないですよ。


加藤先生に指導して頂きながら自分の身体と心に元に戻ってもらう、自分で意識する事で自分で身体さんが治ろうとします(^○^)

★ひふみ健康院
http://hihumi-soutai.com/

身体の悩みがある人や、なんとなく面白そうとか動機は自由です

お子さんと一緒やパートナーさんと一緒だったらなお良しなんじゃないかと思います!

開催日 10月6日木曜日

時間  10時〜

参加費 5,000円

動きやすい服装 

敷物が、あった方がよい方は持参(ゴザとかレジャーシートとか?ちなみに私は地面派です)

また会の後に個人セッション希望があれば受付けokだともおっしゃっておりました

予約 022-341-7243 デコイ 


この日はデコイ店内は 気まぐれお菓子な木曜日 なので

昼食は私の好いかげん野外ご飯を予定しています。

こちらは時間の都合で帰る予定の方や店内を利用したい方等もいるかもしれませんので 

昼食付きで料金を設定するのはやめて

食べても良いし、食べなくても良し。でも食べるならドネーション制(お気持ち制)とゆー事にさせて頂きます。持ち寄って頂いても結構です。

取り急ぎ決定事項報告させて頂きましたが追加報告あり次第またアップしたいと思います。

{FF5C0C62-4CD6-4F69-B4E6-12571569FF69:01}


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山の喫茶店decoyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。