声優魂! | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

はい。大阪です。

今年はご縁があって、3回目です。

今回はお泊りとあって、かなり浮かれてます。

行きの新幹線ですでに浮かれてる(^^)

{88E65495-20E9-4AD3-AC0B-36502F5D5CB3}

早めに大阪について、7年前に亡くなった あるふぁ〜ふぁ初代バンマス・稲垣さんのご両親と会って、一緒にごはん。


稲垣さんの話をたくさんしてきました。


そして、収録現場の学校まで移動。

松岡由貴ちゃんと一緒にオリジナルアニメの収録したり、リハーサルしたり、あっという間に時間が過ぎていき…


ついに本番スタート!!

{372393C2-47AF-4485-9618-3AE5CD96718E}

なんと、だぁと子供達がニコ生を見てくれていたそう。

息子っちのアホな答案の話したりして、ごめん(>_<)

話したい事まだまだたくさんあったけど、あっという間の1時間半。

松岡由貴ちゃん、スタッフの皆さん、お手伝いしてくれた学生さん、結奈ちゃん、見て下さった皆さん、ありがとうございました!

生放送おつかれさまでした!!

{C24B13A4-D80A-4222-BC26-FAC6C46D5D61}

私が用意したプレゼントはこちら↓

サイン色紙はプレゼントではないかな、確か。

グッズには全てサインを入れさせてもらいました。

使ってもらえますよう♪

{ACD5B875-2049-4558-9A69-226841270FC0}

打ち上げで行ったお店の美味しかったこと美味しかったこと。

生のピーマンがこんなに美味しいなんて知らなかったなぁ。

{326BFAE6-C12E-4F65-9B32-8C452CD29510}

また来るね、大阪♪

chin@