お誕生日 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

お誕生日。

この季節にしては暖かい、ポカポカ陽気の誕生日を迎えられました。

元気な誕生日を迎えられる事が、何よりのプレゼント。

朝、お母さんから誕生日おめでとうの電話。

こちらこそ、元気な私を産んでくれてありがとう(^^)

{0CDD9C49-0693-44D7-8853-B81E5BF37E1D}

夜は家族とご飯。

それが毎年の楽しみ(^^)

個室でゆったり、美味しいご飯。

家族みんなで一緒に食べられるご飯、
ありがたいね。嬉しいね。



そして、子供達からのプレゼント。

息子くんからは、手書きのお食事券。

朝起きてすぐにもらった時は嬉しくて。

いつもはだぁの『予約したよ』の言葉だけど今年は前日まで何も言われなくて…。

今年はみんなで行かれないのかなぁと思っていたから、余計に嬉しかったなぁ。

娘ちゃんからは、スマイルプリキュアのイラスト。

色使いが素敵!!

{E2B3C3AC-1C2E-41F4-9E72-BBD371BC8FBE}

本当に本当にありがとう(^^)

それぞれの誕生日は、家族みんな揃って迎えられる日がいつまでも続くように。


そして、ブログを見に遊びに来て下さる皆さん。
いつもいつも応援して下さって本当にありがとうございますm(__)m


これからも元気に 仕事、LIVE、音due.の活動、新しい事にもチャレンジして楽しい日々を過ごしていきます(^^)


これからも、生暖かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

{FAB79B3A-0B1F-454B-A1DD-67FF06431993}

chin@