アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:




先日のもんじゃ会の時に、盛り上がって次はピザー!!と決めていて、実現したピザ会。



今回は、先輩声優の緒方恵美さん、スマイルプリキュアの監督の大塚さん、プロダクションIGの石川社長と、私の四人。



三鷹のプロダクションIGの1階にある武蔵野カンバスさんへ。


美味しいと聞いていたので、テンションあがるー( ´ ▽ ` )ノ


店内も明るくキレイで居心地よいー(^-^)


石川さんオススメのコース料理を食べたのだけど、これがどれも美味しいのだ!


そしてピザ!ピザ!!

美味しい!ただただ美味しいっ!!


トマトの味もフレッシュだし、生地のパリパリモチモチ感もなんとも言えず(>_<)


もっと色んな種類が食べたくなっちゃいましたよ。


昼間は近所の主婦で混んでるみたい。近所にこんな美味しいピザを出してくれるお店があったらいっちゃうねー( ´ ▽ ` )ノ


三鷹は、昔舞台やってる頃、稽古に来たなぁ。懐かしい。


お散歩してみると楽しい街かも!!



そして、今回もたくさんの話をしたなぁ。


色んな人と話すのって、新しい発見あるし、刺激にもなるし、本当にワクワクする。



もんじゃ会はTwitterから始まって実現した会。

Twitterって、こうやって新たな繋がりが広がっていって本当にすごいなぁ、と思う。


またこれからも、素敵なご縁が繋がって、広がって行きますように(*^_^*)


ごちそうさまでしたm(__)m


chin@
AD
 |  リブログ(0)

ちなちなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。