アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:



さてさて、先週の息子くんに続いて今週は娘ちゃんの運動会!!


朝から唐揚げあげちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ


先週、小学生を見てたせいもあるけど、みんな可愛いなぁ(≧∇≦)


息子くんの小さい頃を思い出したりしちゃう。


兄妹同じ保育園だから、私ももう8年目!わ!もうそんなにこの保育園に通ってるのか!びっくり!


去年は親と離れる席に座るのがイヤで泣いていた娘ちゃんも。今年は笑顔で手を振ってくれている(^-^)


みんな、大きくなったなぁ(^-^)


特に、年長さんにとっては保育園最後の運動会!


自分の子供がいるわけじゃないのに、競技を見ているとじぃんとくる。


友達を応援する姿、素敵だなー(≧∇≦)


みんなみんな頑張りました!


お弁当もみんなで楽しく食べて、気持ちいい秋空の下、楽しい運動会でした!


兄妹の大イベントが終わったら、明日は私の一大イベント!!


いよいよ明日。

あるふぁ~ふぁLIVE2014
西村ちなみデビュー20.2周年記念!
くせになったら最強の恩返し!

10月12日(日)
18時半start 恵比寿ライブゲート


当日券も出ますー(^-^)

4200円(ドリンク代別)です。

もし予定が空いたら、ふらっと遊びに来て下さいませ(*^_^*)

18時半オンタイムで始める予定です。


どうぞ、時間には余裕を持ってお越しくださいませー(^-^)

LIVEは部構成になっています。

二部では水色のあるふぁ~ふぁTシャツを着ます!


10年前も着てたシャツ!

なので、遊びに来て下さる方は、何かブルー系のモノを身につけてもらえると、一体感を感じられるかもー(≧∇≦)


皆様、どうぞ気をつけてお越しくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

chin@
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。