アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:


LIVEに向けての最終リハ、とうとう終わりました。

リハの前にみんなでご飯食べて、軽く打ち合わせや流れの確認。


ランチタイムだけど、私とバンマスのばっしー以外は、みんなパンケーキやらパフェやら頼んでいて、ご飯党の2人驚愕( ;´Д`)

あるふぁ~ふぁ、スイーツ好き率高い。


私は甘い物苦手だけど、甘い物を幸せそうに食べてる人達を見るのは好きだな(^^)


腹ごしらえしてリハ。


セットリストを確認しつつの通し。

急きょ追加した『smile again』ARIAの2期のエンディングテーマ。

7月の音泉生放送番組で、私のギターでえりんが歌いましたねぇ(^^)


今回は、ギターのおがちゃんと2人で。

と言っても私はちろっとだけしか弾かないけど。

初めて合わせたけど、これがまたすごく心地よくて本当に素敵!


メンバーのクオリティの高さに毎回驚かされている私。

そんなメンバーと一緒に出来てシアワセ。


今回はお世話になった作品の歌も何曲か歌わせてもらいます。


その曲を歌ってると、作品の事がフラッシュバックしちゃいますねぇー(>_<)



あるふぁ~ふぁの真骨頂、デタラメコラボソングも合わせてみる。

ちょっと振り付けあったり((((;゚Д゚)))))))


春から打ち合わせを重ねて、リハも重ねて、ここまで来た。


またLIVEが出来るなんて考えてもなかったし、この愛すべきメンバーが集まれたなんて、本当に素敵すぎる奇跡。


この愛しい時間が終わってしまうのが、本当にさみしい。


LIVEは楽しみだけど、さみしい(笑)

矛盾してるねぇ(^^)


たくさんの人達に感謝を込めて、当日はメンバー一同楽しみたいと思ってます!


ローチケでは、明日までチケットが買えるようです(*^_^*)


素敵な時間をご一緒しましょ(^^)


chin@
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。