アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:


ソフトバンクホークスの優勝が嬉しくて、テンションが高かった昨日(笑)


秋山監督のインタビュー、心に残ってるのが、応援してくれているファンの方々への感謝の気持ちと選手へのねぎらい。


一番しんどかったのは、秋山監督のはずなのに。


人って、人の為になら思ってる以上のパワーが出せちゃう。


そこには、ただただ、思いやりの気持ちがあるんだと思う。



私も一緒だ。


今まで支えてくれた人達、応援してくれている人達の為に。


みんなに楽しんでもらえるステージに。


めいっぱいの感謝を込めて!!


あるふぁ~ふぁのメンバーにも感謝を込めて。

また一緒に出来る幸せを噛みしめまくって。


私も思いっきり楽しみますー(^^)


LIVEまであと少し。



明日は、息子くんの運動会。


明日は、息子くんをめいっぱい応援するよー( ´ ▽ ` )ノ



chin@



AD
 |  リブログ(0)

ちなちなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。