アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:



旅をさせよ、とも言いますが、息子くんには色々な経験をしてほしいと思って、小学生になった辺りから、お泊りキャンプにどんどん参加させてます。

仲のいい友達がいてもいなくても、良さそうだなぁと思ったキャンプには、本人相談して決めてる。


この夏は、今まで一番長い五日間のキャンプにチャレンジ!


色んな経験をしてほしいと言うのはもちろん、自分て考えて、行動出来るようになってほしいと思って。あと、友達と助け合う気持ちを育ててもらいたかったり、新しい友達ガンガン作ってほしかったり(^-^)


幸い、あまり人見知りしないので、その点は心配ないけど、そこはアホ男子(笑)
調子に乗るわ人の話を聞かないわで、結構迷惑もかけてると思う。

結果や答えなんて、すぐに出るわけじゃないから、長すぎーる目で、見守らなきゃいけないんだなぁって思うけど、そこは短気の私(笑)


本当に一緒に成長させてもらってる感じ。


でも、最近イライラしてるね。

自分をコントロール出来てないね(´・_・`)

子供に期待するのではなく、私自身がステップアップしていかないとね。


今日は涼しい通り越して寒いよ。

夏はやっぱりお日様ギラギラじゃないと!!


明日はどうかな??


chin@



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。