アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:



大好きなあるふぁ~ふぁのメンバーの事。

そもそも、このあるふぁ~ふぁと言うバンドはいつ出来たのか?と言いますと。


2000年にグループぴりかと言うチームを立ち上げて、自主制作映画を仲間と作っていて、その映画の主題歌をわたしが歌わせてもらって。

映画の上映会をした2001年1月に、せっかくだからLIVEで主題歌を披露しようとなり、集まったのが最初。

主題歌の『フェアウエルフォート』だけじゃさみしいからと、バンマスが温めていたデタラメコラボソングを歌った事で、癒し系コミックバンドと言う形に落ち着いて(笑)

その年の4月のトークライブの時には、新しいコラボソングはもちろん『誰かに恋してる』なども歌って。

そして、グループびりかから独り立ちするように、2004年2月に単独LIVEを敢行!

私のアルバムの曲やキャラソンを中心に、そしてもちろんコラボソングも新曲!!

ギターのおがちゃん、キーボードのたかとん、ベースのばっしー、そしてドラムのいずみちゃん、いないな


久しぶりに会っても時間が戻る感覚。

普段から音楽に携わって生きているみんなに支えられて、私がいる。


このメンバーがいたから、『LIVEやろうよ!』とみんなが言ってくれたから、実現出来たコト。

本当にありがとうm(_ _)m


この素敵なメンバーに会いに来てほしいと思います!!


西村ちなみデビュー20.2周年!くせに なったら最強の恩返し!!
10月12日日曜日 恵比寿ライブゲート
【出演者】あるふぁ~ふぁ(西村ちなみ/高戸渉(たかとん)/小笠原肇/bAsHEE/Izumi)
【料金】チケット代4000円(ドリンク代別途500円)
【開場/開演】18:00/18:30

【ローソンチケット】http://l-tike.com/

Lコード 79686

ライブゲートHP
http://www.livegatetokyo.com/2014/10/12/nisi/

AD
 |  リブログ(0)

ちなちなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。