Twitter始めました | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ



なんとなんと、アナログ的人間な私がTwitterはじめてみました。

まだ色々分からなくて、アフアフですが、マイペースでやって行こうと思います(^^)


アカウントは
china_alfafa
です。


まったりつぶやきますー(^^)



そしてそして、始まってますね、甲子園!

今日は好ゲームの連続!!

2戦目の私立和歌山高校の山根選手!!

泣き崩れる姿を見て、胸が苦しくなりました。

何度もダブルプレーで、チームを救ったのも、山根選手ですよ!!

悔しい思いを力に変えて、こらからも野球を続けてほしいなと思います!


今日は本当に見応えありましたねー。どっちも応援したくなっちゃった!


china