アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:




来週からは、いよいよ夏休み突入ー(^^)


自分自身はあまり変わりはないけど、なんかワクワクしちゃう(笑)


そんな夏休みスタートの21日月曜の海の日から一週間、おじゃる丸の夏休みスペシャルの放送があります!


まったり真夏の大冒険!
消えたおじゃる丸


このスペシャルなお話が、五話連続で放送します( ´ ▽ ` )ノ


子供達の一夏の冒険を描いたエンターテイメント作品!!


全話、監督の大地さん自らがコンテを描きました。大地さんワールド炸裂(笑)



どちらかと言うと、おじゃるよりも小町ちゃん活躍してるかな?


子供達がメインの話なので、カズマ役の渕崎ゆり子さん、金ちゃん役の生駒治美さん、石清水くん役の岡村明美さんと一緒に、走って叫んで泣いて笑って…


一足早い、夏の思い出作らせてもらいました(^^)


皆さんとも夏の思い出を共有出来たらと思います。


よかったら、是非是非みてくださいませ!!


chin@
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。