東京・新宿 Decoration Time ポーセラーツとアロマハイストーン教室

東京のターミナル駅・新宿ポーセラーツとアロマハイストーンのお教室

はじめまして、Decoration Time(デコレーションタイム)です。

東京のターミナル駅・新宿徒歩5分の場所でポーセラーツとアロマハイストーンのレッスンをしています。

レッスンは少人数制で完全事前予約制!朝レッスンがあります!

朝9時からスタート!
9:00-11:00(+15)/9:30-11:30(+15)/10:00-12:00(+15)/10:30-12:30(+15)・・・などなど。9時から17時までの間でご希望の時間に来て頂いて、2時間レッスンを楽しんで頂けます。(15分Tea Time)
レッスン開始時間はご自身で決められます!

お子様連れのレッスンはご相談ください。ご希望がありましたら、夜レッスンも承ります。


ホームページ↓




NEW !
テーマ:

東京 新宿のポーセラーツとアロマハイストーンのお教室Decoration Timeですキラキラ

 

東京のターミナル駅・新宿から徒歩5分の場所にお教室があります!

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com 

 

 

ハート紅茶 rainbowハート

 

 

今日は一足先に自分にご褒美…


皆さんも素敵な金曜日、そして週末を



 

{FD59C09E-A3C2-4939-81F9-29C5C7F83105}

 

 

 

こんな方必見!!自分スタイルレッスンを実施!

 
チェック駅から近いお教室が良い
チェック早めの時間からレッスンを始めて、お昼には終わりたい
チェックこの時間だったら良いのに・・・
チェックお迎えまでの時間に家に帰りたい
チェック子供が帰る時間までに家にいたい
チェック仕事前後にサクッとレッスンを受けたい
チェック資格取得を集中して受けたい(お一人様レッスンもあります。)
チェック作った作品で素敵なコーディネートをしたい
 
 
 
 

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com

ホームページ→デコレーションタイム

 

 

≪お知らせ≫

朝レッスンがあります晴れっ!

ティータイムを含む2時間15分のレッスン時間ですカップ

ぜひDecoration Timeのレッスンをお楽しみくださいキラキラ

 

レッスン日カップ 

 

 

 

朝9時からお好きなレッスン開始時間を選択して頂ける、自分スタイル時間です。
朝活としても良いですし、朝レッスンをしてからも残り一日を有益に過ごせますよ!

 

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」

 

image  ウェルカムボードオーダー承ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京 新宿のポーセラーツとアロマハイストーンのお教室Decoration Timeですキラキラ

 

東京のターミナル駅・新宿から徒歩5分の場所にお教室があります!

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com 

 

 

ハート紅茶 rainbowハート

 

 

 

{E226EBB6-5B90-40AF-BF35-C55485B92D3E}


クリスマスまで、あと 12日…


だんだんワクワク感や楽しみが増して来ましたね



素敵なホリデーシーズンを…




{B92A2722-30FE-4DBC-B5D6-2ECC629DEE92}


 

 

こんな方必見!!自分スタイルレッスンを実施!

 
チェック駅から近いお教室が良い
チェック早めの時間からレッスンを始めて、お昼には終わりたい
チェックこの時間だったら良いのに・・・
チェックお迎えまでの時間に家に帰りたい
チェック子供が帰る時間までに家にいたい
チェック仕事前後にサクッとレッスンを受けたい
チェック資格取得を集中して受けたい(お一人様レッスンもあります。)
チェック作った作品で素敵なコーディネートをしたい
 
 
 
 

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com

ホームページ→デコレーションタイム

 

 

≪お知らせ≫

朝レッスンがあります晴れっ!

ティータイムを含む2時間15分のレッスン時間ですカップ

ぜひDecoration Timeのレッスンをお楽しみくださいキラキラ

 

レッスン日カップ 

 

 

 

朝9時からお好きなレッスン開始時間を選択して頂ける、自分スタイル時間です。
朝活としても良いですし、朝レッスンをしてからも残り一日を有益に過ごせますよ!

 

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」

 

image  ウェルカムボードオーダー承ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京 新宿のポーセラーツとアロマハイストーンのお教室Decoration Timeですキラキラ

 

東京のターミナル駅・新宿から徒歩5分の場所にお教室があります!

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com 

 

 

ハート紅茶 rainbowハート

 

今日も朝からよく晴れている東京ですが、今週は寒波がやってくるみたいで寒くなるそうです。

どうぞ体調を崩しませんようにご自愛ください。

 

 

先日、お子様のお茶碗を作られたO様の作品ですキラキラ

 

 

 

 

蝶々をあしらったお茶碗で、蝶々だけなのであまり多くを飛ばさずシンプルなお茶碗です。

 

ブルーやパープルの蝶々ばかりを選んで、色を統一しています。

 

 

 

 

シンプルですが、素敵な作品に出来上がりました。

 

ご家族分のお茶碗を作っていらっしゃる途中ですので、全部出来上がれば素敵な食卓になりそうな予感!新しいお茶碗で新年を迎えられますね。

 

 

 

お正月作品もそろそろピークを迎えますね!今年もあと19日・・・本当に早い。

年賀状の準備がまだ出来ていません・・・どうしましょう汗

 

 

 

 

 

こんな方必見!!自分スタイルレッスンを実施!

 
チェック駅から近いお教室が良い
チェック早めの時間からレッスンを始めて、お昼には終わりたい
チェックこの時間だったら良いのに・・・
チェックお迎えまでの時間に家に帰りたい
チェック子供が帰る時間までに家にいたい
チェック仕事前後にサクッとレッスンを受けたい
チェック資格取得を集中して受けたい(お一人様レッスンもあります。)
チェック作った作品で素敵なコーディネートをしたい
 
 
 
 

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com

ホームページ→デコレーションタイム

 

 

≪お知らせ≫

朝レッスンがあります晴れっ!

ティータイムを含む2時間15分のレッスン時間ですカップ

ぜひDecoration Timeのレッスンをお楽しみくださいキラキラ

 

レッスン日カップ 

 

 

 

朝9時からお好きなレッスン開始時間を選択して頂ける、自分スタイル時間です。
朝活としても良いですし、朝レッスンをしてからも残り一日を有益に過ごせますよ!

 

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」

 

image  ウェルカムボードオーダー承ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京 新宿のポーセラーツとアロマハイストーンのお教室Decoration Timeですキラキラ

 

東京のターミナル駅・新宿から徒歩5分の場所にお教室があります!

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com 

 

 

ハート紅茶 rainbowハート

 寒い週末ですが、体調など崩していませんか?

私は今のところ大丈夫ですが、色々と学級閉鎖してる学校もあるみたいですので、ご自愛下さい。






さて、今日はモノトーンな色だけど、ステキな作品を集めてみました



{ADB23653-98F7-408A-829D-998647EF90E4}

やはり最初はモノトーンと言えば黒!

黒だけど、デザインによって個性があって素敵な作品です。黒はやはりゴールドと良く合いますね(^-^)


{DFCE1D32-F3B8-4115-84CC-F6EEF2C5DCC3}

モノトーンが好きな方は、デザインを色々組み合わせてテーブルを作っても素敵ですよ!




{1D3BF5D1-6997-4238-8920-CE9180C2C4CA}

デザインが面白い物は、単色でも個性が出ますね!
デザインの組み合わせが、可愛らしさを出していて素敵な作品ですよね?


{B4865823-BA7E-4FEF-898B-628E5114EE99}

デザインと色の組み合わせは無限なので、最近は単色転写紙使用率が私の中では高いです。


単色転写紙の力は本当に幅を広げてくれるので、その力をつけたらきっと素敵な作品が出来ること間違いなしです!!



単色転写紙の魅力をもっと皆さんに気づいて欲しい




 

 

 

こんな方必見!!自分スタイルレッスンを実施!

 
チェック駅から近いお教室が良い
チェック早めの時間からレッスンを始めて、お昼には終わりたい
チェックこの時間だったら良いのに・・・
チェックお迎えまでの時間に家に帰りたい
チェック子供が帰る時間までに家にいたい
チェック仕事前後にサクッとレッスンを受けたい
チェック資格取得を集中して受けたい(お一人様レッスンもあります。)
チェック作った作品で素敵なコーディネートをしたい
 
 
 
 

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com

ホームページ→デコレーションタイム

 

 

≪お知らせ≫

朝レッスンがあります晴れっ!

ティータイムを含む2時間15分のレッスン時間ですカップ

ぜひDecoration Timeのレッスンをお楽しみくださいキラキラ

 

レッスン日カップ 

 

 

 

朝9時からお好きなレッスン開始時間を選択して頂ける、自分スタイル時間です。
朝活としても良いですし、朝レッスンをしてからも残り一日を有益に過ごせますよ!

 

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」

 

image  ウェルカムボードオーダー承ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京 新宿のポーセラーツとアロマハイストーンのお教室Decoration Timeですキラキラ

 

東京のターミナル駅・新宿から徒歩5分の場所にお教室があります!

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com 

 

 

ハート紅茶 rainbowハート

 

 年末に入って都内の道がいつもより更に混雑し始めました…少し早めの行動を心がけます。




そんな先日、とっても可愛い、今ので言うインスタ映えのオムライスを食べました




{89FC3AEB-4E68-40DE-BE97-0377EDC594F7}


ふっくらフワフワの卵の下にご飯が入ってて、面白いオムライスです


この卵どうやってこんなに膨らんでるの?って思うぐらい、こんもりと膨らんでました(笑)


スプーンを入れても卵は崩れず、そのまま食べ進められます。
インスタ映えを狙ってるのか、狙ってなく前からあったのかは定かではないです。

 

こちらのお店は気軽に入れる、卵と私です。 卵と私に行ったら、食べてみて下さい(^-^)





 

 

こんな方必見!!自分スタイルレッスンを実施!

 
チェック駅から近いお教室が良い
チェック早めの時間からレッスンを始めて、お昼には終わりたい
チェックこの時間だったら良いのに・・・
チェックお迎えまでの時間に家に帰りたい
チェック子供が帰る時間までに家にいたい
チェック仕事前後にサクッとレッスンを受けたい
チェック資格取得を集中して受けたい(お一人様レッスンもあります。)
チェック作った作品で素敵なコーディネートをしたい
 
 
 
 

お問い合わせメール decorationtime.tokyo@gmail.com

ホームページ→デコレーションタイム

 

 

≪お知らせ≫

朝レッスンがあります晴れっ!

ティータイムを含む2時間15分のレッスン時間ですカップ

ぜひDecoration Timeのレッスンをお楽しみくださいキラキラ

 

レッスン日カップ 

 

 

 

朝9時からお好きなレッスン開始時間を選択して頂ける、自分スタイル時間です。
朝活としても良いですし、朝レッスンをしてからも残り一日を有益に過ごせますよ!

 

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」

 

image  ウェルカムボードオーダー承ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。