{F20C90D3-5DC9-43AA-8BA9-4B1C16734422}

黒にはないグレーの大人っぽさと華やかさのあるイヤリング

{E3716E6B-D4CC-4DEE-8CC5-F45944A0DD7C}
パーツ:
シルクリボン、コットンパール、アクリルパーツ(フロストホワイト)、glass beads
{2FA51D3D-B4C9-46F7-A51F-1BAE32096AC5}

AD
{2445277C-9C87-4B07-84CB-15420142C0EA}
水色とミントのチュールに
淡水色のスラリットとコーラル〜ブルーのグラデーションminiフラッグのチュールポンポン
{88784E8E-53BE-42B7-88AE-9C971657AD18}

直接オーダーですと、下記の価格です
S:φ約35㎜ ¥ 250(ポンポン2個付き)
M:φ約45 ㎜ ¥350
L:φ約60㎜ ¥500

AD
{85D865AA-1156-4F73-AE64-1C30A2009CFE}
最近お世話になっている生地メーカーさん。
そちらのプレゼント企画で当選致しまして!
頂いたツィード生地。
ピンクの中にネイビーやグリーンなど色々な種類の糸が入っていて、とても素敵なツィードなのです

クラッチにしようか、色々考えて、取り敢えず、ヘアアクセサリーに!

肩くらいの長さで、なかなか使えないかも?ですが、欲しかった感じを形にしたいのです

{D081285D-35CD-4197-85CA-56C20BBC0222}
パールか、ミルキーなビーズにするか迷いましたがー
大きさのバランスでパールに。
ちょっと寸法を間違えて大振りになってしまったけど、これはこれで、ゴージャスな感じになってるかしら〜〜( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

そろそろ、切ろうかと思ってた髪

やはり、伸ばそうかしら…
AD