再検査 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

台風 大丈夫ですか?
こちらも午後からこの台風に
巻き込まれるようです。

自然災害が多くて
落ち着きませんねショボーン



それに加えて
今日は母の大腸ガンの再検査で。

ずっと気になっているのですが
来ないでほしいの一点張りで。

私も何回か手術しましたが
そういうところ同じ性格で 
手術の日も家族にも来て欲しくない。

私達の性格だと
来てもらうと本当に
気を遣うのです。


元気なふりして
逆に気を遣うのが嫌だから
ひとりで苦しませてほしい
と思う方なので
母の気持ちが本心なのも
よく理解できるのです。

でも
これまた立場の違いで
娘としては
いてもたってもいられないショボーン


良い結果を願うしか
できないと思いながら
実家へ向かう準備も万端。
ここにいても涙がでるんだから
行ったら行ったで
母に気を遣わせる…。



呼んでくれたらいいのにショボーン


全く…似てて嫌になる!!


{209C6F1F-A116-4339-9EA9-F4FB25DA03C4}