でこぽんのあれこれ

日課は中学生男子の弁当作り。
お弁当記事や息子ネタの記事が
多いです。

小物作りが好きなので
小さなハンドメイド品を 少し載せています。

皆さんに寄り道してもらえると
とても喜びます(≧∇≦)

皆さんのブログを読ませてもらうのを
とても楽しみにしています。


テーマ:
グチです。
スルーしておいて下さい。


結婚して 昨日まで
義父母に対して
良くしてくれてありがたいと
思っていてました。

でも今回 自分の息子(旦那)が
えらい事をしてしまって
大変な事になっているのに…。


気持ちはいっぱいいっぱいの中
それを何とかしようと
必死になっていた私なのに。


私と息子に言った事が
ひどかったのです。

内容もだけど
あんな心無い事を
言う人だったの?
という事にすごいショックを受け
やっと頑張ろうと思ったところから
また地の底まで落ちた感じで。


私は所詮他人だからと
思いますが
息子もなのかショボーン


そしてこの事を
今はみんな普通じゃないんだから
と寛容な気持ちで
受け止められない自分が
また嫌で
落ちてしまいます。



向こうは両親・兄弟
その結婚相手で5人が
そう思ってる!!
みたいに言われて。


私には 優しい声をかけてくれる
母がひとり。

でも私の母は
旦那の事も息子の事も
本当に心配してくれて
一緒に何とか頑張ろうと
言って助けてくれました。

私も母のような人間に
なりたいんだけど…。
人の事を恨んでも憎んでも
何も始まらないものね。


元々 私には
全く非がない事なのにな。


私は友達付き合いも苦手で
こんな時 話を聞いてくれる
友達なんていないかショボーン
と思っていたんだけど…。

ちょっと相談にのってほしいと
声をかけたお友達は
みんな遅くまで付き合ってくれたり
色々アドバイスをくれたり
会いにきてくれたり。


ひとりじゃなくて良かった。

みんな
ありがとう。


泣きながら開けた
小さなパナップも…
{1F8C32C6-D5F6-4926-9C66-98C21D7E4F23}
にっこり笑って
元気出せよウインク
って言ってくれていました。


でこぽんがんばれ。
きっと私の優しいブロ友さん達も
みんなそう思ってくれてる。

がんばれ私。


{0F7DFAD2-B69B-476A-BE78-C8B9FD0FC112}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。