神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

神戸市東灘区でトールペイント・ミニチュアクレイ・チョークアートの教室開催

トールペイント・チョークアート・ミニチュアクレイ作品の制作&販売


テーマ:

神戸市東灘区の トールペイントミニチュアクレイチョークアート

ご自分のペースで楽しんでいただける

少人数制の教室AtelierDecopocoの主宰 永井園子です。

 

講師認定もとれる、 ミニチュアクレイクラフトのレッスンは完全予約制です。

ご都合にあわせて通っていただけます。

 

ミニチュアを

Nunu's Houseさんの教室にて、

ただ今修行中です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はポカポカ

晴れいいお天気です。

 

でも明日の夕方からかなり寒くなり

いよいよ、本当の冬がやってきそうです( p_q)

 

 

3日(土)、4日(日)と

開催された

ミニチュアアートショー

 

本当にたくさんの方にお越しいただき

ミニチュアのイベントに初参加だった私は

本当に(*_*)

 

すごい人が来られるとは聞いていましたが

ここまでとは・・・・

 

そして、本当に素敵な作品が満載!

 

作家さんの作品はもちろんの事

 

私は2日間とも

生徒の作品展示場が担当スタッフだったので

 

そのレベルの高さ

 

そして

長蛇の列にもかかわらず

並んでまでもじっくりみていただいているのを

目の当たりにして、

本当に驚きました。

 

この事は、

Nunu's先生もおっしゃっていました。

 

では

ほんの一部ですが

展示の様子をご紹介させて頂きますね。

 

まずは作家さんのブース。

(上手く撮れていないものもあり

全員の方を掲載できず、申し訳ございません)

 

 

 

 

 

 

言っておきますが

これは全部ミニチュアです。

 

 

そして

生徒の展示・販売コーナー

 

 

 

 

こちらもほんの一部。

 

生徒さんといっても

すごい完成度の作品が満載でした。

 

販売作品も

私達  dimanche(ディマンシュ) の作品は

私の物が最後1個残っていましたが

展示会前から欲しいと言ってくれていた友達が

購入してくれるということで

 

最終的に

完売しましたクラッカー

 

素敵なイベントに参加させて頂き

今までにない経験をさせて頂き

心から先生に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

今、どういう作品が、人をひきつけるのか・・・・

 

独りよがりではない

今、多くの人が好きな物

 

少し、

ほんの少しだけ、見えたような気がします。

 

今日は、溜まっていた家の用事と

明日から始まる教室の準備で一日が終わってしまいそうですが

 

また明日から

ミニチュアに限らず

トールペイント・チョークアートも

この経験を活かして

少しずつ作品を作っていきたいと思います。

 

最後に

何人かの生徒さん・知り合いが来て下さいました。

差し入れもいただきありがとうございました。

 

とっても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました。

 

この経験を皆さんに還元できるよう

頑張りますね!

 

クローバーAtelierDecopocoはトールペイント・ミニチュアクレイ・チョークアートの教室です。

体験レッスンもあります。

看板などの制作もお受けしています。

お気軽にお問い合わせください→☆☆☆

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

Atelier Decopocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。