和紙で虹色パールを作っています、
アクセサリーブランドのシェリールですウインク


暑い、暑い、あついですねえ汗


朝から何杯アイスコーヒーを飲んでるんだろ。

身体の冷しすぎには気を付けないといけませんね苦笑

夏バテで食欲がないの…

ってことにはなったことはありませんが、

健康第一。家族も自分も元気で過ごせるように

気を付けますあげ


みなさんもお気をつけくださいね~



+++++++++++++++++++


さて。5月からスタートした祐天寺の雑貨屋さん
+flower アンドフラワーでのイベントも気付けば残すところあと3日!(月曜日は定休日)



ということで、もう一度おさらいしましょう。


虹色パールのマリンな気分展♪

いつもよりもブルーやグリーンを意識して
夏仕様になった虹色パールをずらりと並べました南の島①


この夏、元気にアクセサリーを楽しみたい方もアクセサリーで涼しげにコーディネートしたい方もぜひチェックしてくださいね!


ちなみに、今年の流行は大振りのアクセサリーだそうですよおんぷ

思いきったおしゃれができるのも夏ならではかも知れませんねウインクキラキラ






シェリールのアクセサリーは6/30までの期間限定販売です。

ぜひ、ぜひLOVEお待ちしています(´-┃

AD

こんにちはウインク

和紙で虹色パールを作っています、
アクセサリーブランドのシェリールです。







私はハンドメイドアクセサリーをお仕事にして
3年になります。

ハンドメイド業界ではそんなに長い方ではないかもしれませんね…

でも、それなりに紆余曲折ありました。



魅力的なモノをつくること

これは感性だったり、センスだったり。
自分によるところが大きいですよね。

でも、作っただけじゃ売れない。

写真力、文章力、見せる場所の見極め、値段設定、、、


作ること以上に実はたくさんやることがある。


考え方が独りよがりになっちゃってたりね涙


そんな時にマツドアケミ先生に出会いました。


雑貨業界では超!有名人

誰もが知るお店をプロデュースしたり、海外でのバイヤー経験、本も何冊も出しています。

もう、経歴だけでお腹いっぱいなぐらいすごい方なんですラブ


そんな先生のお話しは本当に楽しいし、勉強になりますキラキラ

先生と一緒にいたり、お話しをしてるとすごく


ワクワクします♪


何か自分にもたのしいことが始まる気がします



実際にわたしは3年前には考えられない自分に
なってます。


東京、大阪の有名雑貨屋さんで取り扱ってもらえるようになりました!

・PARCOや伊勢丹、阪急デパートなど百貨店のイベントに出れるようになりました!

・百貨店にイベントではなく常設で扱っていただけるようになりました!

・外で働く以上の収入を得られるようになりました!


夢みたいな話しだけど現実です


時間の限られた主婦でも、経験がなくても浅くても、必ずやり方があるんです。



マツドアケミ先生の雑貨の仕事塾®が新しく塾生を募集しています(いつでも入れる訳ではないんです)


とりあえず、リブログしたので見てください。


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
AD