宮城・仙台市青葉区大人のクリスタルデコ、クレイ教室、体内環境から美しく導く新感覚美容サロン

大人のかわいいお稽古サロンです。かわいいもの、素敵なもの作りませんか?
体内環境や内臓の声を聞きながら、楽しく優しく、美しく美容を学べ、体感できる新感覚美容サロン。
decomontresor@gmail.com
http://montresor.crayonsite.com


テーマ:
仙台三越より車で15分
宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
home salon montresorです!

こんにちは!昨日はあんなに暖かかったのに
今日はすごく冷えますね
又厚いコートを出してお出かけになりますね!


先日海外より素敵なヘアクリップが入荷しましたよ❤️
フラワークリップにDecomontresorで
輝きをプラスオンしたジュエル感たっぷりな
バンスクリップです。

{6BC55635-674A-4274-B727-4655AA4117E0}

バンスクリップとはゴムを使わずに髪を
まとめることができる優れものです。
ゴムの跡が付きませんので、一時的にとめて
おくことも可能です。

Decomontresorのレッスンでは
フラワーが付いたバンスクリップにキラキラ
輝くクリスタルやパールを装飾します。
こちらのレッスンはクリスタルの初級レベル
のクリスタルの扱い方が学べます。
初めてクリスタルを扱う方にはぴったりのレッスン
です。

{D0AE9077-5575-4033-8721-58D22F570178}

バンスクリップのカラーは6種類、ストーンカラーは
10色以上ご用意がございます。
どの色も本当に素敵です✨
オプションにてスモールミンクファーを
付けることも可能です。
こちらは必ず事前予約をお願い致します。


{00FF4BD0-170C-43C1-A928-238342DCCE10}

宝石赤New 宝石赤To風フラワーバンスクリップレッスン
2時間
4000円 ティータイム付き

暗く重くなりがちな冬のファッションのアクセントに
ジュエル感たっぷりのヘアーアクセサリーは
素敵に映えると思います。
寒く空気が乾燥した季節はクリスタルがより輝きを
増しますよ✨

キラキラ感を動画にてご確認下さい。


私も今1番お気に入りのヘアーアクセサリーです❤️
やっぱりかわいいなぁー❤️
キラキラ、花、ピンク、パール
大好きなものを凝縮させました✨✨

皆さんの大好き❤️
もMontresorで沢山見つかりますように❤️
{E2D3FD0A-AECD-4407-BDF5-6AF1BF5404DB}

お庭の紅葉が真っ赤に色付きました❤️

ベル11月はプチプレゼント+montresorポイント2倍
お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com

{A0229E5F-CBB0-4F93-A3D9-EAA54C463A28}


decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

decomontresorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。