宮城・仙台市青葉区大人のクリスタルデコ、クレイ教室、体内環境から美しく導く新感覚美容サロン

大人のかわいいお稽古サロンです。かわいいもの、素敵なもの作りませんか?
体内環境や内臓の声を聞きながら、楽しく優しく、美しく美容を学べ、体感できる新感覚美容サロン。
decomontresor@gmail.com
http://montresor.crayonsite.com


テーマ:
こんばんは!仙台市青葉区国見ヶ丘
クリスタルデコレーションサロン
Decomontresorです!

今日はすごい強風でしたね💦💦
やっと静かになったかな💦

今日は名古屋のK様からのオーダーで
{33CBAC1E-E6BA-4E8B-9692-54D8213FFF92:01}

こちらのヘアークリップを作成しておりました!

カラー指定がございましたので、K様はモンタナ、パールホワイト、あとはお任せ。
と言うことでした。
私も悩みましたが、ラストカラーはブラックダイヤモンドにしましたよ✨

ブラックダイヤモンドが写真では色がとんでしまっており、全体的に白く見えますが、実際はもう少し引き締まったカラーです!

キラキラ綺麗です✨✨
これから寒くなるのでキラキラが映えますね✨✨

今日も心を込めて作成致しました。
名古屋まで行ってらっしゃい~!

10月レッスン予約
{2748AD8F-62C2-4973-933A-C7A45D2AA45E:01}

{94DEDBA0-8DD3-4946-AF24-5718DDFD5488:01}

{3C2789EE-3B5F-4E70-B6F1-8A23825FB626:01}

{E0F53F3C-726B-430F-A0AB-C098BC0CB8FB:01}

{A4B7B0DF-4B0C-427B-AE69-1AB34FB0527A:01}

{71B7DA76-AD20-410D-ADD1-BE21BD57924D:01}

{73F811ED-C492-44D2-82CC-01471B048C35:01}




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

decomontresorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。